本・書籍
お金
2018/10/10 21:00

「便座のふたは閉める」「黒い長財布を現金で秋~冬に買う」これであなたの金運もアップ!――『お金がどんどん舞い込む 開運財布術』

金運体質になれるカンタン金運アップ術とは?

「この前、お財布買ったばかり!」

「そんなすぐに新しいのは買えないよー!」

「これはおばあちゃんの形見だからどうしたって変えたくない!」

という方も多いと思うので、今日からできるカンタン金運アップ術も合わせてご紹介していきます。どれもすぐにできることばかりなので、ちょっとずつ実践してみてください。

 

・一等地にある銀行でお金を下ろす

・コンビニのATMではお金を下ろさない

・トイレの便座のふたは必ず閉める

・玄関はいつも綺麗に明るく

(『お金がどんどん舞い込む 開運財布術』より引用)

 

などなど、たくさんの金運アップ術が『お金がどんどん舞い込む開運財布術』には数多く紹介されています。

 

「トイレの便座?」と思ったかもしれませんが、実はこれ佳山さんが実際に金運に恵まれている人に話を聞いた際に「便座のふたは必ず閉める」と言っていたそうなのです。「こんなこと」と思わずに、身近で小さなことから取り組めるようになるとコツコツと金運がアップできるのかもしれません。とか言いつつ、やっぱり思っちゃう……「宝くじ当たらないかなー」。一攫千金を夢見ちゃうのもいいですが、それよりも目の前のお金としっかり向き合うことが大事なのかもしれませんね(笑)。

 

【書籍紹介】

お金がどんどん舞い込む 開運財布術

著者:佳山知未
発行:宝島社

いますぐお金持ちになる方法、“億万長者”の財布を知りつくした開運コンサルタントが教えます!やってはいけない“NGルール”を知って、今日から金運体質に。

Amazonストアで詳しく見る
楽天ブックスで詳しく見る

  1. 1
  2. 2
  3. 3