新着ニュース

いつかは手にしたい超一流時計! 名実ともに傑出した憧れの雲上ブランド4選

時計愛好家の皆さんなら“雲上ブランド”への憧れは誰しもが持っているはず。頭一つ飛び抜けた、その名の通り雲の上のような存在である超一流時計は、なぜこんなにも魅力的なのか? そこで今回は、WN読者から熱い支持を集めたブランドから編集部が4ブランドをピックアップ。ブランドの確固たる歴史と今年の新作から、惹きつけられる理由を見てみましょう。

行くたびに80-100%買ってる!? 「コストコ通」コス子さんのコストコ・マストバイ5選!

私がコストコへ行ってお買い物をするのは、だいたい月に1〜2回くらいです。ですから、そこで1ヶ月分の食材をすべて買い込む勢いでまとめ買いをしつつ、普段のスーパーでのお買い物は必要最低限に留める、というのがここ最近の生活スタイルになっています。

[PR]ズームカメラにもカーナビにもなる! 変化自在の個性派スマホ「Moto Z2 Play」をがっつり使ってみた

MVNOサービスが拡大し、通信会社を自由に選んで使えるSIMフリーのスマートフォンが各社から続々登場しています。ひと昔前は、国内で使えるSIMフリースマホの選択肢はそれほど多くなかったのですが、現在はMVNO市場の広がりに伴い、購入しやすい低価格のエントリー機から、キャリア端末と同等かそれ以上のスペ...

創業年&車名&販売台数がリンク! ボルボV90に特別限定車が登場

ボルボ・カー・ジャパンは、ボルボ社の創業90周年を記念して、同社の新世代アッパーミドルエステートのV90に特別限定車「V90 90thアニバーサリーエディション」を設定し、8月4日に発売した。発売台数は90台で、税込車両価格は690万円である。

【ムー世界の大予言】日本の大部分が海に沈む!? 太平洋戦争を正確に言い当てたエドガー・ケイシー衝撃の「終末予言」

ケイシーの予言は「フィジカル・リーディング」と「ライフ・リーディング」の2種類に大別できる。最大の特徴は、そのどちらもがきわめて具体的で正確な点である。「フィジカル・リーディング」は病気や傷害の治療を目的としたもので、たとえば重度の結核患者に対しては次のようなリーディングを行っている。

【スマホに潜む恐怖】壁に耳あり、電車に目あり。アナタのスマホは覗かれてない?

先日電車の中で驚くべき光景に出くわした。目の前に立っていた女性がおもむろに財布からクレジットカードを取り出し、スマートフォンに何やら入力し始めたのだ。どうやらお買い物の真っ最中だったようだが、無防備にもほどがある。もしこの瞬間、誰かが彼女のスマホを覗き見して、アカウントやカード情報を記憶したら、あとからいくらでも悪用できてしまうではないか。

[PR]世界のカムリが新型になって日本のセダンに新風を巻き起こすーー見所は「フルTNGA」と「流麗なデザイン」

世界的なSUVブームや、日本市場で定着したミニバンの勢いによりかつてクルマを代表するカテゴリだったセダンの存在感が薄まりつつある。2016年度(4月~3月)の乗用車の販売でも、上位30台に入っているのはクラウンとカローラの2台のみという状況だ。 ところが、そんな現状に一石を投じてくれそうな...

吉田沙保里がセクシーコスプレで“最強の美女戦士”に!「さらに強くなった気がします!」

映画『ワンダーウーマン』の8月25日(金)公開を記念し、名古屋のシンボルで身長6メートル10センチもある“ナナちゃん”が世界最大のワンダーウーマンに変身。そのお披露目式に“霊長類最強女子”の吉田沙保里と、ワンダーウーマンの幼少期の日本語版吹替声優を務める子役の新井美羽が駆けつけた。

「ゲリラ豪雨」と「記録的短時間大雨」は違う? 大雨から身を守る情報収集のポイント

広島県の土砂災害の被害が大きかった「平成26年8月豪雨」、鬼怒川氾濫で大きな被害を出した「平成27年9月関東・東北豪雨」、北九州に甚大な被害をもたらした「平成29年7月九州北部豪雨」、毎年のように記録的な大雨が発生しています。大雨といえば昨今、「ゲリラ豪雨」という言葉をよく見聞きしますが、冒頭のような災害発生時にはあまり目にしません。その代わりに「大雨特別警報」とか「記録的短時間大雨情報」といった言葉をよく見かけます。ゲリラ豪雨はなくなってしまったのでしょうか、新しい警報が作られたのでしょうか、気象災害で報じられる用語と、それを見聞きした際に私たちがとるべき行動をご紹介します。

不倫ラッシュな今だから知っておきたい、夫婦の絆を深める3つの方法

毎週のように誰かしらの不倫が報道されている芸能界。ワイドショーをネタに、ガヤガヤ言うのは楽しいですが、いざ自分のパートナーが不倫してたら!? テレビに向かうのと同じように冷静でいられるはずがありません。

日本語の「ふとん」と英語の“futon”は別物 !? 辞書には載っている……けれどちょっと違う!

実は “futon” は英英辞書にも載っているちゃんとした英単語なのですが、私たちがイメージする日本の「ふとん」とはちょっと違うんです。今回は、ちょっと知っておきたい「ふとん」にまつわるお話です。

いま買える最新スティッククリーナー 6モデルの“買い”のポイント【前編】パナソニック/シャープ/日立

もっと掃除をラクにしたい。そんな家事の悩みを解消すべく登場したのがロボット掃除機。外出中に勝手に掃除してくれるなんて夢のようです。でも結局、ロボット掃除機の苦手な部屋の隅、階段などの段差の掃除は、自分で行うしかありません。そんなときに活躍するのが、手軽に使えるスティッククリーナーです。

しょうが焼きだってオムレツだって電子レンジがあれば簡単にできる

料理が苦手な僕は、電子レンジにかなりお世話になっている。 といっても、冷凍食品やコンビニ弁当を温めたり、冷凍保存したご飯やお肉を解凍したりといった使い方がメインだ。

【腕時計メンテ術】愛機の寿命を縮めることに!? 真夏にやりがちな“あるある”NG行為4選

普段の何気ない行為が、あなたの大事な時計にダメージを与えているかも……!? そこで今回はセルフケアに慣れていない方にも分かりやすく、夏にやりがちな“あるあるNG行為”を解説。良かれと思った行為が時計の寿命を縮めることになるので要注意です!

オススメのスポーツ別に紹介! スポーツ観戦の秋に持っていきたい万能双眼鏡5選[PR]

休みの日にはスタジアムなどに足を運んで、スポーツを観ることが楽しみだという人もいるとでしょう。そんなときに活躍するのが、遠くからでも選手やプレーをよく見ることができる双眼鏡。今回はスポーツ観戦の必須アイテムである双眼鏡を紹介します。双眼鏡ごとに観戦にオススメのスポーツも取り上げているので、ぜひ参考に...

【これは珍しい! 】ビールとタイ料理でペアリング! 銀座「センディーテラス」が面白い

エスニック料理のなかでも人気が高いタイ料理。夏の暑気払いにもぴったりですが、ビールとのペアリングを楽しめるお店はそこまで多くありません。しかし、東急プラザ銀座の「センディーテラス」は”タイ・ビアホール”という打ち出しになっていて、ビールを満喫できる味付けやメニュー構成になっているのが魅力です。なかに...

都市型モビリティの新しいカタチ――BMW、初となる電動キックスクーターを発表

BMWはこのほど、同社初となる電動キックスクーター「BMWモトラッドX2City」を開発。2017年末から発売すると発表した。販売価格は2500ユーロ(約33万円)以下を予定しているという。

...

人気の動画ニュースVideo News

20170720_y-koba2_ic_R

話題のスマートスピーカー「LINE WAVE」をいち早く試してみたら、こうでした【レビュー動画】

i20170628_hayashi_WN_01

【動画有り】使い勝手が良すぎたG-SHOCK最新作「GPW-2000」インプレッション!

20170626_Y01_02

伝えるプロ・予備校の地理講師がカロッツェリアのFH-9300DVSを授業形式で解説

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi