乗り物
2017/3/13 17:00

テレビでよく見る「実演販売」、サイバーナビでやってみたら販売士のテンションが異常なほど高くなった!

[提供:カロッツェリア]

テレビやインターネットでお馴染みの実演販売士。巧みなトークとあっと驚く製品で、お茶の間や量販店の実演につい釘付けになってしまいます。なかには1回の放送で1億円も売り上げてしまうプロフェッショナルもいるほど。一般的に“実演販売士”というと、調理器具や健康器具、アクセサリー、洗剤などのイメージが強いですが、今回、編集部ではパイオニア(カロッツェリア)の最新カーナビ「サイバーナビ」で実演販売を依頼してみました。説明している中で、販売士のテンションが異常に上がっていく様子をぜひご覧ください!

 

実演販売のデモンストレーションでもお分かりの通り、サイバーナビは高い機能性を誇っています。高精彩の地図を駆使した道案内はもちろんのこと、外部サーバーと連携して随時更新される最新のグルメスポット情報や目的地周辺の駐車場の混雑情報など、その便利さはスマホやパソコンにも負けません!

 

また、ドライブには欠かせない音楽ソースも、専用アプリと連動する楽曲ストリーミングサービス「ミュージッククルーズチャンネル」を使えば、約200万曲の中からドライバーの気分や目的地などに合わせた最適の音楽を提案してくれます。さらに、ボーカル音をカットすれば、車内はプライベートのカラオケボックスに早替わり!スマホに表示された歌詞を見ながら歌えて、ドライブが大いに盛り上がります!

 

さらにサイバーナビは運転中や駐車中にトラブルが発生すると、自分のスマホに写真付きで送信してくれるセキュリティ機能に加え、誤発進警告や前方車両発進検知機能、右折時つられ発進検知など、運転支援機能も満載。今回、実演販売士が紹介したパイオニアのサイバーナビは、単なる“道案内をしてくれる道具”ではなく、エンターテイメントから安全運転支援、セキュリティまで“カーライフに欠かせない相棒”になることは間違いありません♪

banner_pioneer201702