ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社が発売している加熱式たばこブランド「glo(グロー)」が、クリエイティブスタジオであるフューチュララボラトリーズとの初のコラボレーションとなる「glo sens(グロー・センス)」を発売。同製品は、フューチュララボラトリーズを世界中に知らしめた象徴的なデザイン、テーマ、アーティスティックなスタイルを特徴とする、とっておきの限定品(LEP)ラインです。
「fusion(フュージョン)」デザインはフューチュララボラトリーズの特徴である原子のモチーフから着想を得ており、テクノロジー、アート、デザインが融合したときにクリエイティブな可能性が生まれるというgloブランドの信念を具現化したものとなっています。
新しいLEPデバイスデザインglo sens FL Model 1の発売を記念して、gloの青山フラグシップストアは、フューチュララボラトリーズのクリエイティブなデザインを存分に体感できる空間へとリニューアル。
さらにローンチパーティーに招待されたゲストは、新LEPデバイスデザインの制作舞台裏動画やフューチュララボラトリーズの新作「Fusion Scape」(吊り下げられた光るリングで作られた壮観で動きのある光の展示作品)も観覧しました。
fusionデザインのLEPは、⽇本および韓国国内のみで、数量限定・在庫限り。11⽉10⽇から⻘⼭のgloフラグシップストアのみで⼊⼿可能。他のgloフラグシップストアおよびgloのネット販売Webサイト(www.discoverglo.jp)からは年11⽉14⽇以降購⼊できます。
【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】