フィリップ モリス ジャパンは、IQOS日本上陸10周年を記念して展開中のエンゲージメントプラットフォーム「IQOS Together X」において、7月17日からキャンペーン第3弾を開始。
「究極の体験」と「毎日当たる賞品」を引き続き展開
IQOS Together Xは、来店や製品の購入を必要とせず、20歳以上の喫煙者であれば、どなたでも参加できるIQOSのエンゲージメントプラットフォームで、プラットフォーム内のキャンペーンを通して「想像を超える体験」を獲得するチャンスを参加者に提供します。第3弾では、これまでに展開してきた第1弾、第2弾と同様に、IQOSが持つ3つのブランド価値(Pleasure/Progress/Belonging)を軸に、「究極の体験」と「毎日当たる賞品」を引き続き展開。
究極の体験では「Iconic Maldives(アイコニック モルディブ)」を堪能できる、モルディブ5泊7日の旅が当たります。この究極の体験では、海洋生物学者とともに楽しむシュノーケリングやイルカに出会えるサンセットクルーズ、水上ヴィラでの宿泊、海底レストランでの食事などを体験できる、極上リゾートでのプランを用意。
毎日当たる賞品においては、「モルディブ」を毎日の生活の中で感じられるように厳選したアイテムが当たります。例えば、奄美大島のリゾート “ティダムーン”の1泊2日の宿泊・食事・交通費付ペアチケットや自宅で音楽を楽しめるトランスペアレントスピーカーセット、スペインの職人が編み上げたハンドメイドのハンモックチェア等、15種類のプライズを用意しています。詳細は特設サイトよりご確認ください。