AV
2019/3/12 17:15

は、外れにくいけど…外れやすい! 何を言ってるのかわからねーと思うが、サンワサプライ「FC-MMC26C」は便利だぜ。

サンワサプライは、SDカードをしっかり固定し、ケースを開けたときにSDカードが飛び出すことを防ぐツメ構造トレーを採用した、12枚収納SDカードケース「FC-MMC26C」を発売しました。実売価格は972円。

 

↑クリアブルーの「FC-MMC26CBL」と、クリアの「FC-MMC26CL」による2色展開

 

本製品はカード収納部分がツメ構造になっており、収納するSDカードをしっかりと固定することができます。持ち運び時の振動や衝撃でSDカードが外れることがなく、ケースを開けたときにSDカードが飛び出し落下する心配がありません。

 

SDカードを12枚収納できる両面開きタイプのケースで、ケースを開けば中身がひと目でわかります。

 

↑一眼レフカメラの撮影で、多くのSDカードを持ち運ぶ際などに便利

 

しっかりとSDカードがホールドできる反面、フィンガーホール付きで簡単に取り外すことができます。

 

↑軽くて割れにくいPP(ポリプロピレン)素材を使用しており、持ち運び用途にも優れています

 

撮影時にサッと取り出しやすく、かつ紛失しにくい。シンプルゆえに使い勝手の高いアイテムをぜひお試しください。