家電
2021/12/6 18:15

人気クリエーターセゴリータ三世さんのベストバイは? Amazonで「ポチって良かったモノ」2選

いまやAmazonは、生活に欠かせないという人も多いショッピングツール。ここでは、Amazonで日々ポチリまくり酸いも甘いも嚙み締めたクリエイターたちに、本当に買って良かったモノを紹介してもらう。家電・工具・調理器など、独自の視点で選んだラインナップは要注目!!

※こちらは「GetNavi」 2021年12月号に掲載された記事を再編集したものです。価格は2021年10月10日時点のもの(編集部調べ)

 

 

多い月は70万円を注ぎ込む!セールや特典もフル活用です

セゴリータ三世さん

「多い月は70万円ぶんほど購入するので、セールやポイント特典は逃しません。サクラレビューには注意しています」

 

セゴリータ三世

ガジェットや音楽、肉体改造を愛し、特にAVガジェットのレビューが人気。「気になる商品はぜひレビューのリクエストください!」

 

その1 【セゴリータ三世さんのベストバイ】床掃除を完全に自動化できて自分の時間に充てられます

アイロボット

【セット商品】 ルンバ s9+/ブラーバ ジェット m6

実売価格23万9800円

ゴミの吸引から拭き掃除までをロボットに任せられるセット。「間取りを学習・記憶し効率的に実行してくれます。掃除に費やしていた時間を動画制作や家族との時間に充てられて、価格以上の価値を感じています!」

 

●ブラーバ ジェット m6のブラックはアイロボット公式サイト限定モデル

 

↑ダストボックスのゴミはクリーンベースに自動収集可能。「我が家では普通に本体のダストボックスに溜めて捨ててます。僕としては容量も必要十分」

 

その2 大きさ・美しさ・性能に大満足! ベゼルが狭いのもイイ!!

ハイセンス

75A6G

実売価格14万3636円

新開発エンジンを搭載した4K液晶テレビ。「大きさ・美しさ・性能に驚きました。ベゼルが狭く圧倒的な迫力を体感。大きいテレビで音楽や映画を鑑賞するのはやはりイイですね。同社の有機ELテレビも試してみたい!」

 

 

TAG
SHARE ON