ライフスタイル
2015/12/22 11:25

モーニング娘。’15生田衣梨奈「筋トレギアで取材中に腹筋が割れた!」【動画】

昨今の筋トレギアは、家にいながら“●イザップ以上!?”の効果を得られるほど進化中。そこで「腹筋がヤバイ!」とネットをザワつかせるほど美しい腹筋を持つモーニング娘。’15の生田衣梨奈さんにオススメグッズを試してもらいました。

1512048_01

本記事では編集部チョイスの筋トレギアのなかから、特に生田さんの一番お気に入りなアイテムを動画付きでご紹介!

 

 

装着感良好の最先端EMS

1512048_06

MTG
シックスパッド ボディフィット
1万9224円

 

筋トレに効率的な20Hzの電気刺激で、手軽に筋肉を鍛えられるEMS機器。薄型・軽量・コードレス仕様のため装着感が良好。服の中で着けていても目立たず、移動中でも使用可能です。

 

生田’s Voice

1512048_03

1512048_05

「着けた方と逆の腹筋まで刺激されるのには驚きました!通勤時間とかでも“ながら”で使えそうなのがイイ」

 

 

動画で“お気に”をレコメン!

今回最もお気に入りのシックスパッドを生田さんが生レコメン。汗ばみながらのコメントをチェックせよ!

 

取材中に腹筋が割れるくらい“ながら”で使える!

昨今はムキムキに鍛えるより、インナーマッスルを強化した“スリムマッチョ”を目指す人が増加中。生田衣梨奈さんも、日ごろから体幹を意識したトレーニングを心がけているといいます。

 

「ダンスの先生にもよく言われますが、体幹を意識すると姿勢が良くなってダンスが大きく見えるんです。普段のレッスンでも、逆立ちしてバランスをとったりして鍛えています。 今回のなかだとLa・VIEボディバランスが近いかも。乗るだけで体の芯を使う感じがしました。下腹スリムスイングSPも、なかなか使えない腰回りの筋肉を“痛気持ちいい”くらいの強度で刺激できてよかったです」

 

そんな生田さんが最も気に入ったのは、最先端EMSであるシックスパッドでした。

 

「取材中着けていたら、腹筋が割れ始めた!(笑)それぐらい“ながら”で筋トレができました。コレだけで汗をかくぐらい刺激があるので、ぜひ試してほしいです」

 

 

1512048_02

モーニング娘。’15
生田衣梨奈さん
1997年7月7日 生まれ。福岡県出身。A型。コンサートでアクロバットを繰り出すほど鍛え抜かれた肉体を持っています。

 

 

■この記事の画像一覧

※クリックすると大きなサイズで開きます

 

TAG
SHARE ON