ライフスタイル
2017/3/28 14:51

ホークスファン必見! ソフトバンクユーザーなら公式戦のチケットが格安で買えるキャンペーン開催中

ソフトバンクは、福岡ソフトバンクホークスの公式戦チケットが格安で購入できる「1(ワン)ダホー!チケットキャンペーン」を2017年3月3日より展開しています。「1(ワン)ダホー!」とは日本一を目指して選手とファンが一致団結するなどの意味が込められた、福岡ソフトバンクホークスの2017年のスローガンです。

20170328-i03(1)

 

キャンペーンでは、ソフトバンクの携帯電話を利用している人がホークス応援ページから応募し、抽選で「当たり」が出ると、ヤフオクドームで開催するホークス主催公式戦のA指定席チケット(通常3000~5500円)が980円になります。応募は毎月1回限りです。チケットは対象試合が開催される月の前々月15日午前10時から予定枚数完売または各試合の2日前まで販売し、1試合につき、最大4枚まで購入可能(※)。

※:オープン戦、振替試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズを除く。

 

また、福岡県内のソフトバンク携帯電話取扱店では、スマートフォンやケータイを乗り換え(MNP)または新規で契約した人にA指定席チケット4枚をプレゼントするキャンペーンも実施中(8月31日まで)。さらに、顔に貼ってホークスを応援できるフェイスペイントステッカー「1(ワン)ダホー!フェイスペイントステッカー」を来店者全員にプレゼントするキャンペーンも3月16日より実施しています。

20170328-i03(2)
↑フェイスペイントステッカー

 

GetNavi web編集部では、このフェイスペイントステッカーを入手し、実際に腕に貼ってテストしてみました。手順は簡単。表面のフィルムを剥がしてから貼りたい絵柄の部分を切り取り、肌に貼りつけ水に濡らしたティッシュやタオルで押さえます。その後、台紙をゆっくり剥がしたら、1分ほど乾燥させて完成。

↑腕にペイントステッカーを貼ってみました
↑腕にペイントステッカーを貼ってみました

 

うまく貼るためには少々コツが必要。最初に絵柄部分を切り取ると表面のフィルムを剥がすのが大変なので、使いたい部分のフィルムを剥がしてから切り取ったほうがいいでしょう。また台紙を剥がす際は、ベリッとめくるのではなく、横に滑らせるようにするとキレイに剥がせます。

 

3月31日より開幕する公式戦の前にはソフトバンクの店舗に立ち寄って、フェイスペイントステッカーをゲットしてから試合観戦に出かけてみてはいかがでしょうか?

TAG
SHARE ON