文房具
2017/1/16 20:47

スマホのギトギト液晶を一発解消! スプレー、クロス、ケースが一体化した手のひらサイズの画面クリーナー

ユニークで便利なモバイル製品の企画&販売を手掛けるデバイスネットは、六角形のスマートなデザインで持ち運に便利なスプレー式一体型の液晶画面クリーナー「ヘキサゴン」(DN-MCL-BL)を1月20日に発売します。実売価格は1080円。

 

コンパクト&ケース付きだから携帯してすぐに使える!

20170116-s1 (5)

「ヘキサゴン」は、スマホやタブレットをはじめ、タッチスクリーン、ノートPC、液晶テレビ、各種ゲーム機器、カーナビなどに幅広く使用できる液晶画面クリーナーです。

 

一般的な液晶画面クリーナーは、スプレーと拭取り用クロスが別々になっていますが、本品は、「スプレー本体」「拭き取りクロス」「専用ケース」が一体型となっています。また、本体約56gと軽量で、持ち運びに便利な手のひらサイズ。

 

使い方は、液晶画面にクリーニング液を吹きかけ、6つの平面部で液晶画面の汚れをふき取るだけ(保護フィルムの上からでも使用可能)。本体クロスはマイクロファイバーを採用し、汚れをふき取りやすく液晶画面を傷つけず、汚れても水洗いできるので繰り返し使えます。

20170116-s1 (1)

クリーニング液には、精製水や界面活性剤が含まれており、除菌・抗菌の効果があります。容量は12mlで約85回のスプレーが可能。コンパクトなので、カバンの中に入れておけば、いつでも液晶が汚れたときにスマートに使うことができそうですね。

TAG
SHARE ON