文房具
2016/2/4 11:25

3秒でペンスタンドになるペンケースがオフィス文具問題を解決!

最大で35本のペンを入れられる大容量のアイデア文具

オフィスワークをしている方はペンケースとペンスタンドはどのように使い分けていますか?

 

外出先でよく使うものはペンケースに入れて、オフィスでしか使わないものはペンスタンドに置くという方法や、2つずつ文具を買って同じものを用意しておくという方法など、人によって使い方も変わってきますが、改めて正しい使い方を考えてみると意外と難しい問題なのかもしれません。

 

そこで今回はペンケースとペンスタンドの使い分けに一度でも迷ったことがある人におすすめしたい“3秒でペンスタンドになるペンケース”をご紹介します。

d14585-10-991181-1

 

そのアイテムはサンスターより発売される「DELDE(デルデ)」というスタンドにもなるペンケースで、ジッパーを開くだけでペンスタンド早変わりしてしまうという面白いアイテム。

 

最近「スタンド式ペンケース」は学生を中心に人気となっていますが、従来の商品はスタンドに変形させるのが面倒だったり、容量が少ないというデメリットがありました。

 

しかしこの「DELDE」は3秒ほどですぐペンスタンドに変わり、ペンの収納数でも最大約35本という大容量となっているので、さまざまな文房具を持ち運ぶことができます。

 

豊富なラインナップから好みのデザインが選べてアレンジも出来る

gnw160120_07_02
「DELDE」のラインナップは全12色と非常に豊富で、ポップなカラーから大人が使ってもおかしくないようなシンプルなものまで数多く用意されています。

 

素材にはトートバッグなどで多く使用されている帆布素材の生地を使用し、アップリケや缶バッジなどのデコレーションを施すこともできるので、オフィスワーカーの方だけではなく勉強を頑張っているお子様へのプレゼントにも最適なアイテムではないでしょうか。

 

製品名 「DELDE(デルデ)」

価格 1296円

発売日 2016年2月下旬予定

TAG
SHARE ON