文房具
手帳
2019/10/22 21:10

やっぱりアナログの手帳がいい!「銀座 伊東屋」おすすめの2020年版手帳&便利小物

日曜始まりを探すなら高橋書店をチェック

高橋書店をはじめとする手帳メーカーならではの特徴が、日曜始まりのものがあるということ。

高橋書店「ミアクレール506 B6」
1100円+税

“手帳は高橋”のキャッチコピーで知られる手帳メーカーのレーベル、ミアクレール。元気が出るようなビビットなカラーで、仕事への意欲も増します。「こちらのミアクレールシリーズは日曜と月曜、どちらの用意があるので、お好みの方をお選びいただけます。メモがたっぷりついているので、使い方を自由に考えていただくことができます」

「日曜始まりでインデックスがあり、手帳メーカーらしい手帳です。月間予定表とメモだけのシンプルな作りなので、薄くて持ちやすいでしょう」

 

手帳と合わせて持ちやすいペンケース

ノートタイプの手帳にはペンホルダーがついていないことが多いのですが、バンドでつけられるペンケースならペン数本に付箋など小物も忍ばせられ、便利です。


伊東屋「カラーチャート バンド付きペンケース」
2100円+税(A5)、1900円+税(A6)

「手帳に何か書き込むときって急いでいたり、とりあえずメモしておきたかったりしますよね。ペンが一緒にあればすぐに取り出せてバッグの中で迷子になることもありません」

 

「B5、A5、A6と3サイズあるので、手帳に合わせてお選びいただけます。厚みがないので手帳と合わせて持ってもかさばりません」

 

今年も残りわずか。来年の目標や年間計画を立てて、新しい手帳に書き込んでみましょう。使い心地のいい手帳は優秀な秘書にもなります。新たな一年があなたの飛躍につながるよう、自分らしい手帳を選んでみてください。

 

【店舗情報】

銀座 伊東屋 本店

所在地:東京都中央区銀座2-7-15
電話番号:03-3561-8311
営業時間:10:00〜20:00
定休日:年中無休
https://www.ito-ya.co.jp/ginza/

伊東屋オンライン
https://store.ito-ya.co.jp/

 

GetNaviがプロデュースするライフスタイルウェブマガジン「@Living」

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3