話題
2018/2/5 10:30

シスコン役で話題!? 石原さとみの弟を演じる小笠原海が注目度急上昇!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の芸能人を紹介! 今回紹介するのは、俳優・ダンサーの小笠原 海。

出典画像:スターダストプロモーション公式サイトより
出典画像:スターダストプロモーション公式サイトより

 

 

石原さとみの弟役を見事に演じる小笠原海に大注目!

現在放送中のテレビドラマ「アンナチュラル」で石原さとみの義理の弟役を演じ、人気が急上昇しているのが小笠原 海。真面目で責任感が強い予備校講師だが、お姉ちゃんっ子として育った青年というところがファンの胸キュンポイントのよう。


石原さとみと美男美女の姉弟を演じる姿に「こんなイケメンの弟が欲しかった!!」「シスコンっぷりを隠しきれてないところが可愛い過ぎる。たまらん…」「石原さとみの弟役の人、名前覚えた!」「海くんのお姉ちゃん大好きっぷりが凄い良い!」と、興奮の声が続出している。また演技力にも注目が集まっており、「声を張らない少しテンション低めの話し方が、家族として凄く自然でいい」という評価も。自然体の演技が上手いからこそ、シスコン演技の魅力が際立つのかも!?

 

俳優業が絶好調の小笠原は、音楽グループの活動にも力を入れている。所属グループ・超特急は「お父さん担当」「筋肉担当」などメンバーそれぞれに担当分野が決まっているが、小笠原は「神秘担当」のメインダンサーとしてファンを魅了している。

🇯🇵

A post shared by 超特急 カイ / 小笠原海 (@927_kai) on


イメージカラーも青で神秘的な要素を打ち出している小笠原だが、実はミーハーな一面も。「ポケモン」が大好きで、超特急のブログでたびたびゲームの話題を取り上げている。またバナナマンの大ファンであり、時間があるとバナナマンのDVDを夢中で観ていることをブログに綴った。時には「ポケモンしてバナナマンさんのDVD観てまったり」という贅沢な1日を過ごすこともあるよう。

 

そんな小笠原がリスペクトする俳優は、同じ事務所の先輩でもある窪田正孝。2017年公開の映画「東京喰種 トーキョーグール」で2人は親友同士の役を演じ、「アンナチュラル」でも共演中。プライベートの交流もあるようで、超特急のライヴに窪田が観客として駆けつけたことも。小笠原も「青ペンライトめっちゃ振って楽しんでくれてて嬉しかったです」とコメントしており、先輩との仲の良さが伺える。


イケメン弟役で注目度アップの小笠原から目が離せない!

 

 

プロフィール
名前:小笠原海(オガサワラカイ)
生年月日:1994年9月27日
出身地:神奈川県
身長:177cm
趣味:絵を描くこと、ウインドウショッピング、ゲーム
特技:HIPHOPダンス、サッカー、ラップ、ものまね