話題
2018/4/16 21:45

活動休止から突然のカムバック!「泣いちゃう…」とファンも歓喜する乃木坂屈指の美女メンバー・北野日奈子

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、乃木坂46の北野日奈子。

 

待望の復帰でファン歓喜の人気メンバー

出典画像:「乃木坂46」公式サイトより

 

2013年に乃木坂2期生としてグループに加入した北野。「きいちゃん可愛すぎる」「涙袋がたまらないよね!」との声があがるビジュアルのおかげか、2015年にはメンバーの齋藤飛鳥、斉藤優里とともにANNA SUIのモデルに抜擢される。実は、日本人でモデルに選ばれたのは2006年の杏以来9年ぶりで2組目。さらに同年にはファッション誌「Zipper」の専属モデルになり、順風満帆な活動を続けていた。

 

しかし、2017年8月に開催された「乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017」の大阪公演を体調不良で欠席。自身のブログで「待っていただけたら嬉しいです」と語っていたが、その後アルバム発売記念のイベントや握手会も欠席してしまう。

出典画像:「乃木坂46」公式サイトより

 

10月には福岡、鹿児島、宮崎の公演「アンダーライブ九州シリーズ」になんとか出演できたものの、11月に活動休止を発表。本人は「今よりも状態が良くなったら すぐに戻ります」とブログでコメントし、「とにかくゆっくり休んでください!」「大丈夫だと良いな… はやく戻ってきて!」と応援の声が上がっていた。また、2017年の「今年の漢字」が“北”だったこともあって、「北野ちゃんの活動休止のことだな…」と解釈するファンも登場するまでに。

出典画像:「乃木坂46」公式サイトより

 

“体調不良で休養”と聞くと病弱なイメージもあるが、実はパワフルな一面もある北野。2015年に放送された「乃木坂工事中」では、フライパンを素手で捻じ曲げる特技を披露したうえにメンバーと「タオル綱引き」を行って大暴れしていた。本来の元気な姿を見たいファンの願いが通じたのか、今年3月23日から放送されていたインターネット番組「乃木坂46時間TV」のワンコーナーでついに復帰を果たす。

 

あまりに突然の復帰に、「復帰きた! 笑顔のきいちゃんだ!」「泣ける… まってたよ」「やっぱりかわいい! 号泣しそうだ」とファンも大盛り上がり。番組内で「少しずつみんなの元に帰っていく」「ファンの前に出られるように頑張る」と語り、今後の本格復帰にも期待がかかる北野。これから様々なメディアで「北野日奈子」の名前を見かける日が増えていきそうだ。

 

プロフィール
名前:北野日奈子(キタノヒナコ)
生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm

TAG
SHARE ON