話題
2018/8/28 10:50

赤ワインで奥深い味わいに? ファミマから発売された「ハヤシライス」の本格的味わいに驚きの声!

【第1位】

赤ワインが決め手! ハヤシライス/ファミリーマート(450円)

出典画像:ファミリーマート公式サイトより

 

ファミリーマートの新作「ハヤシライス」が見事1位に輝いた。同商品は、ワインのコクとトマトの旨みが味つけのポイント。さらに香味野菜を入れたことで、深みのある風味が実現されている。

 

想像を上回るほどの本格的な味わいに、購入者は「お店で出てくるハヤシライスみたいな美味しさでビックリ!」「完全に胃袋掴まれた。これはリピート決定です」「カレーよりハヤシライス派の人は絶対食べるべき! ここまで本格的な味をコンビニで買える機会なんて滅多にないよ」と大絶賛。中にはカレーと間違えて購入してしまったという声もあったが、その人たちからも「美味しいから全然満足だった」と反響が上がっていた。

【ツイート数】

火曜:4、水曜:7、木曜:3、金曜:3、土曜:3、日曜:2/計:22(1日平均:3.7ツイート)

 

夏が終わりに近づき、お店のラインナップも少しずつ変化してきている。次回はどんな商品が注目を集めるか期待したい。

 

※ランキングの対象となるのは、2018年8月第4週に発売された「セブン-イレブン(関東)」「ファミリーマート」「ローソン」の新商品です。本稿では、商品名のつぶやかれた回数を集計(期間:8月21日~8月26日)し、独自にランキングを作成しています。
  1. 1
  2. 2
TAG
SHARE ON