話題
2018/9/19 10:50

「もしかしたら史上最高の作品かもしれない…」 コスパ最強の「ドまんぞく」シリーズがローソンから新発売!

【第1位】

コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ/ローソン(150円)

出典画像:ローソン公式サイトより

 

今回見事1位を獲得したのは、ローソンから発売された「コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ」。ココア風味のもちもちとした生地をひらいてホイップクリームを絞り、チョコを全面にたっぷりとトッピングしている。

 

名前にもある通り、コッペパンを開いたような見た目も特徴の1つ。大きく見えるお得感から手にとる人も多く、「早速買っちゃいました。食べ応えもあって素晴らしい」「チョコがホントにたっぷりで幸せです」「名前がそのまま過ぎて笑った」「これ食べる時は、閉じて普通のコッペパンにしてる人が多いはずwww」「ふざけた商品名なのに美味しくて悔しい(笑)」と反響の声が続出していた。

 

なかにはネットで話題になっているのを見て、同商品に興味を持ったという人も。「ローソンをハシゴしても売り切れで買えない」と嘆く人も少なくないので、見かけたらお見逃しなく!

【ツイート数】

火曜:27、水曜:79、木曜:84、金曜:69、土曜:43、日曜:28/計:330(1日平均:55.0ツイート)

 

ランキングは以上の通り。気になる商品があれば、ぜひコンビニまで足を運んでみては?

 

※ランキングの対象となるのは、2018年9月第3週に発売された「セブン-イレブン(関東)」「ファミリーマート」「ローソン」の新商品です。本稿では、商品名のつぶやかれた回数を集計(期間:9月11日~9月16日)し、独自にランキングを作成しています。
  1. 1
  2. 2