話題
2018/11/19 6:00

ガツンと頑張りたい1日に! 朝マック「テキサスマフィン」なら“豪快”な朝を迎えられる!!

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにしてご紹介していきます。

 

●「テキサスマフィン」(マクドナルド)

さまざまなファストフード店で大人気の“モーニングメニュー”。なかでも老若男女問わずユーザーから高い支持を得ているのがマクドナルドの“朝マック”です。ネット上では「買ってすぐに食べられる手軽さがイイ!」「ボリューム満点でコスパも良いから毎日利用してる」といった声があがっていました。そこで今回“テイクアウト”してきた商品は、濃厚バーベキューソースが堪能できる「テキサスマフィン」。どんな味わいが楽しめるのかレビューしていきましょう!

 

アメリカンテイストが手軽に味わえる「テキサスマフィン」。それでは、具材をチェックしたいと思います。香ばしく焼かれたマフィンに挟まれているのは“たまご”“ソーセージパティ”“チーズ”の3種類。お皿に移してみると、改めて全体のボリュームを感じられそうです。

 

まず、ソーセージとマフィンを一緒に食べてみましょう。大きく口を開けて頬張れば、ふんわり食感のマフィンとジューシーなソーセージの相性抜群。噛めば噛むほどソーセージの旨味が全身に広がっていきました。さらにもうひとくち食べ進めれば、たまごのゾーンに到達。口の中で踊る“ぷるぷる”とした黄身の食感に、思わずとろけそうになること間違いナシです。

 

またボリューミーな具材たちを束ねているのが、“バーベキューソース”。マフィンや具材そのものの旨味に、バーベキューソースの濃厚な味わいがプラスされてますます病みつきになっちゃいますよ。

 

同商品を購入した人からは、「マフィンとたまごってなんでこんなに美味しいんだろう… 毎日食べても飽きないから困る!」「頑張りたい1日の朝にもってこいです」「チーズとバーベキューソースの組み合わせが最高すぎてたまらん」「ちょうどいつもの朝マックマフィンに飽きてたところだったから嬉しい~」「何度でも食べたくなる魔性のメニューでした」と反響の声が続出中です。

 

“350円”とお手軽なプライスでお腹いっぱいになれる「テキサスマフィン」。普段早起きが苦手な人も、是非マクドナルドに足を運んでみてくださいね!

TAG
SHARE ON