AV
2017/6/24 16:11

あなたにとっての“コーヒーとともに過ごす時間”とは? インスタからでも応募可能な「第2回Life with Coffee フォトコンテスト2017」

全日本コーヒー協会は、“コーヒーとともに過ごす時間”をテーマにした写真を募集する、第2回「Life with Coffee フォトコンテスト2017」 を開催。7月31日まで作品を募集しています。

20170623_y-koba5_01
出典:Life with Coffee フォトコンテスト 応募作品より

 

昨年開催された第1回フォトコンテストでは、約5400作品もの応募があるなど好評。今回第2回となる「Life with Coffee フォトコンテスト2017」でも、昨年に引き続きコーヒーとともに過ごす素敵な写真を募集しています。

 

募集テーマは「くつろぎwith Coffee」「みんなでwith Coffee」「愛する人とwith Coffee」「旅先でwith Coffee」「仕事の合間with Coffee」「インスタグラムでwith Coffee」と、コーヒーの飲用シーンをイメージした6つの部門が設けられています。

 

6つの部門賞には各10万円、またインスタグラム賞は部門賞とは別にシルバー賞として5万円、ブロンズ賞として3万円を贈呈。さらに6つの部門賞からグランプリが選ばれ、賞金20万円(部門賞と合わせると30万円)が贈呈されます。さらに、応募者の中から抽選で500名に「オリジナルクオカード500 円」がプレゼントされます。

 

コーヒーは、江戸時代の後期にオランダから持ち込まれたといわれていますが、今や日本では4年連続で国内消費量過去最大を更新し、どこでも気軽に楽しむことができる身近な存在になりつつあります。あなたの様々なライフシーンを豊かに彩ってくれるコーヒーとの写真を撮って、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

 

■詳しい応募要項はコチラ
http://www.life-with-coffee.com/

TAG
SHARE ON