AV
ヘッドホン
2019/4/22 18:15

BTヘッドホンに1万円以上は……という人に薦めたい! 7899円でノイキャン付きな「TT-BH046」

サンバレージャパンは、TaoTronicsブランドより、ノイズキャンセリング機能を搭載したBluetoothヘッドホン「TT-BH046」を4月22日よりAmazon.co.jpで販売開始しました。実売価格は7899円。なお、4月24日23:59までに購入すると20%オフとなるセールを実施中です(クーポンコード「TTBH046JP」を利用)。

TT-BH046
↑TT-BH046

 

「TT-BH046」は、騒音集音用マイクをヘッドホンのハウジングの外側に配置する「フィードフォワード方式」と、ハウジング内部の鼓膜に近い設置する「フィードバック方式」を組み合わせた「ハイブリッド式ノイズキャンセリング」機能を搭載。それぞれの方式の特徴を組み合わせることによりノイズキャンセリング性能を向上させ、低周波音を最大で96%低減することが可能です。

 

また、不意の充電忘れにも対応できるよう、わずか5分間の充電で約2時間の使用が可能になる急速充電機能を搭載。約45分ほどでフル充電が完了します。連続再生時間は、音楽再生+ノイズキャンセリングOFFで最大30時間、音楽再生+ノイズキャンセリングONで最大11時間、ノイズキャンセリング機能のみで最大20時間。

 

本体のイヤーパッドには柔らかくしっとりとした肌あたりのソフトプロテインレザーを採用。長時間の使用で発生する痛みやストレスを軽減します。

 

同梱品として、有線接続用のケーブルやキャリングケースを用意。BluetoothコーデックはSBCをサポートしています。

↑キャリングケースを同梱

 

他メーカーではハイエンドな製品を中心に採用されているワイヤレス×ノイズキャンセリングの仕様が、1万円を切る価格で利用できるのはうれしいですね。通勤や通学などで集中して音楽などを聴きたいと考えている方は、ぜひチェックしてみて下さい。