AV
2016/12/28 9:00

オーディオ買い替えるならいまがお得! ティアックで1万円の下取りキャンペーン実施中

ティアックは、同社のオーディオ製品を購入すると、使っている製品を1万円で下取りしてくれるキャンペーンを2017年1月31日まで実施しています。

 

対象製品は、DAC/ヘッドホンアンプ「UD-501-SP」やハイレゾ再生対応のCDプレーヤー「PD-501HR-SP」など6機種(※)。下取りの対象は、購入した製品と同じジャンルのもので、例えば「PD-501HR-SP」の場合は、CDプレーヤーを下取りに出すことができます。

※:国内で正規販売された新品製品のみ。中古品や並行輸入品、オークションなどでの購入は対象外。

20161227-i08(1)
↑対象製品

 

期間中に製品を購入し、応募用紙に必要事項を記入の上、購入したレシートを貼り付けて、下取り品を送付します。応募期間は2月15日まで。詳しくは同社のサイトを参照して下さい。

 

下取り製品のメーカーは不問。動作しなくてもOKなので、壊れて使えなくなったオーディオを買い替えるまたとない機会ですね。オーディオ製品の買い替えを検討されていた方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 

【URL】

ティアック 下取りキャンペーン https://teac.jp/jp/support/news/2548

 

 

 

 

 

TAG
SHARE ON