ビジネス
iPhoneテクニック
2016/7/3 11:00

【いまさら聞けない】iPhoneのカメラや動画のポテンシャルを引き出す小技まとめ

このコーナーでは、いまさら聞けないiPhoneの基礎知識を解説し、より便利にiPhoneを使いこなせるようサポートします。今回は、いままで紹介したテクニックをまとめてご紹介します。iPhoneのカメラを最大限に活用するワザや、動画の撮影・視聴など知って得する情報が満載です!

 

実は本格派なiPhoneのカメラ活用術

gn160427-01-14

意外と奥が深い“iPhoneのカメラ機能”。普段カメラを使うことが多い人でも「こんなことができるとは思わなかった!」という機能が発見できるかもしれません。

記事はコチラ

 

使いこなせば超便利なiPhoneの動画撮影機能

20160615-i04

今回はiPhoneのカメラ機能に備わっている、動画撮影機能についてご説明します。

記事はコチラ

 

iPhoneをドライブパートナーにする優秀ナビアプリ5選

20160616-i03

iPhoneで手軽に使える「カーナビアプリ」は、情報の更新頻度も高く、最近では市販のカーナビとほとんど変わらない精度のものも登場しています。ぜひ使ってみて下さい。

記事はコチラ

 

iPhoneをさらに使えるデバイスに変えるおすすめアクセサリー5選

20160617-i09

iPhoneならではの豊富なアクセサリーを目当てに機種を選ばれている方も多いのではないでしょうか? こちらでは、iPhoneで使えるおすすめアクセサリーを5つご紹介します。

記事はコチラ

 

iPhoneに自分で撮った動画を取り込んで楽しもう!

20160620-i04(2)

こちらではiPhoneで使える様々な動画の視聴方法を活用して、iPhoneで大好きな動画を楽しむ方法ご紹介しています。

記事はコチラ