マンガ
好きなヒトとモノのこと
2020/6/30 20:15

好きなヒトとモノのこと Vol.8/クールな上司の「厳しさと癒やし」を兼ねた指導

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

 

【出てきたモノ】

●ぬいぐるみ

↑ぬいぐるみにスピーカーを付けて会話できるようになる素敵なアイテムもあります

 

抱いていると癒やされる鉄板アイテム・ぬいぐるみ。「子どもの頃から愛用しているぬいぐるみを抱いていないと寝られない」という、マンガ・アニメでたまに見かける設定って、リアルな大人の女性にとってあるあるなんでしょうか?

 

●保護フィルム

↑保護フィルムは画面の割れだけでなく、曇り止めなども防止してくれます

 

新品のスマホに付いているフィルムを、とっておく人と捨てちゃう人がいると思いますがさすがに集めているのは保田さんくらいではないでしょうか…。大事なスマホですから、市販の保護フィルムをすぐに貼るのがおすすめです。

 

●グラス

↑オシャレなグラスだと食卓も華やかになり、家飲みも楽しくなるでしょう

 

恋人や家族との夜のちょい飲みが楽しくなるグラス。お客さんが来た時にも気分良く飲んでもらえるのでぜひ置いておきたいアイテムです。お気に入りのグラスを傾けながら、好きな人の仕事あがりを待つのも1つの楽しみです。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと