グルメ
2020/12/26 6:00

【2020年年内福袋】ロッテリアの「サンリオコラボ福袋」は本日26日スタート。商品券だけですでに売値以上のお得感

サンリオの「はぴんだぶい」とコラボした、超お得な福袋

ロッテリアは、サンリオの男のコキャラクターユニット「はぴだんぶい」とのコラボ福袋企画として、ロッテリアオリジナル「はぴだんぶい福袋」を2020年12月26日(土)から数量限定で、全国のロッテリアで発売します。

 

今回ロッテリアがコラボするのは、サンリオで人気のキャラクター、ポチャッコ、タキシードサム、けろけろけろっぴ、バッドばつ丸、ハンギョドン、あひるのペックルが 2020年1月にデビューしたユニット「はぴだんぶい」。

 

今回は、“2021年 新しい毎日に使いたい!いつでも一緒に HAPPY♪”をコンセプトに、「はぴだんぶい」とロッテリアのハンバーガーやポテトなどをモチーフにしたデザインを採用、寒い冬に嬉しい「ブランケット」、割れにくい素材で子どもにも安心の「ミニプレート」、開くとポケットが左右に付いている「マスクケース」、いつでも持ち歩ける「ミニタオル」、小さく折りたためる便利な「エコバッグ」の 5 アイテムを詰め込みました。さらに、「ロッテリア商品引換券」3020 円相当が付いたこの「はぴんだぶい福袋」 を、3000円で販売します。

 

商品券だけで元が取れるお得なキャラクター福袋。この冬は、子どもと一緒にロッテリアでお食事を楽しんでみては?