デジタル
アプリ
2018/10/9 21:45

美しすぎて……。Perfumeがきゃりーぱみゅぱみゅの影響でTikTokデビュー!

美しすぎて……。Perfumeがきゃりーぱみゅぱみゅの影響でTikTokデビュー!TikTokにPerfume参戦!!
というニュースを見た人、絶対テンション上がりましたよね!?

TikTokといえば、投げキッス運動とかいい波乗ってんねーみたいなネタ系の動画の印象も強いですが…

え? もしかしたらあのPerfumeがバッターパーティピーポーとかやってくれるの!?

って思いましたよ、メッチャ見てみたいし。

んで、実際動画を見てみたら、Perfumeすっげぇ!!となりました。

Perfumeといえば、かしゆか、あ~ちゃん、のっち3人の音楽ユニットです。そして、Perfumeといえばなんと言ってもダンス!

パフォーマンスで世界中を魅了しているユニットな訳ですが、そんなPerfumeがTikTokで艶やか美しいダンスを投稿しています!

永遠に続いてくれればいいのに…と思ってしまう程のダンス【TikTok】

Perfumeマジ妖艶。TikTok画質だけど素晴らしい

まずPerfumeがTikTokに投稿した動画を、下のリンクから見てください!

TikTokって画質よくないですけど、それでもPerfumeのダンスが別格であることは一目瞭然!ずっと見ていられる。

かしゆかの服装、童貞を殺す服っぽくて、それで踊ってるとかセクシー過剰摂取だし。

あ~ちゃんのはためくポニーテールがメチャクチャ良いし。

のっちは裸足だし。

Perfumeが踊っているコレ…なんて曲?TikTokでは「ホコリよけ」で検索!

Perfumeが見目麗しいダンスを披露しているこのTikTok動画ですが、これなんて曲なの?って思ったので調べてました。

「Mepeke」という曲だという事がわかりました。
TikTokで使用したい場合は、「ホコリよけ」で検索しましょう!

ちなみに他の投稿者による「ホコリよけ」はこちら!

Perfumeが2つ目の動画をアップ!シリシリダンスを踊ってる!!【TikTok】

息ぴったり!Perfumeのシリシリダンス【TikTok】

TikTokで話題のシリシリダンスをPerfumeが踊っている動画です!

「ホコリよけ」ではとにかく3人の色気がすごかったですが、「シリシリダンス」はシンクロした動きがカッコいい動画になっていますね!

このシリシリダンスは、ルーマニアのレゲエアーティスト・マッテオの「Panama」という2013年にリリースされた楽曲で、タイや中国でのブームを経て、日本ではTikTokで大流行しました。
そして2018年8月には「シリシリダンス -パナマ-」としてデジタル配信が始まったというTikTokブームすげぇってエピソードになりそうな楽曲でもあります。

他の「シリシリダンス」はこちらです。

PerfumeがTikTokを始めた理由…なんと、きゃりーぱみゅぱみゅが関わっていた!!

2018年9月29日にPerfumeがTikTokに投稿した動画には、

今日のライブで話した約束のTikTok?3人で初めて挑戦?TikTokの先輩・きゃりー先輩、どうですか!?!??♀ Our first TikTok video!

というコメントが付いていますが、同日に大阪で開催されたライブのMCで言っていたTikTokやってみようという話から、動画投稿をしたそうです。

そしてきゃりー先輩こと、きゃりーぱみゅぱみゅさんはTwitterで、

とコメントしています。

良いですねこういう感じ!どちらも中田ヤスタカさんプロデュースのアーティストですし。

ということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのTikTokアカウントはこちらです。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
「Mepeke」って曲、歌っている人がDastan Orazbekovって人とかDJ AbduMiJiTって人が検索に引っかかるし、曲名が「Mereke」だったりするので、謎です。