デジタル
デジタル周辺機器
2019/4/13 11:00

貼るだけでテンキーで話題をかっさらった「Nums」がMAX15%オフで販売中

MacBookとSurfaceに対応したトラックパッドカバー「Nums(ナムス)」が、Ready forで5月31日までの間、市販価格より10%〜15%OFFの限定販売を実施中です。

ノートパソコン(Macbook&Surface)は数字入力する人にとっては、テンキーが使えないことが課題でした。この問題を解決する画期的な商品がこの「Nums」です。トラックパッドに貼り付けて、専用ソフトをダウンロードするだけで、トラックパッドがテンキーに早変わり。また、お気に入りサイトやよく使うソフトを登録してスワイプだけでソフトを立ち上げることの出来るランチャー機能もついています。

 

0.26mmの薄さ、シンプルでおしゃれなデザインで、すでにアメリカ・日本のクラウドファンディングでも多くの方々からの支持を得たこの商品のさらなる利用者拡大を目的に、クラウドファンディングサイト「Ready for」にて特別価格(一般販売価格の10%-15%)で限定販売を行なっています。

 

Numsはトラックパッドカバーに貼るだけ!作業効率が向上します。

 

 

【ポイント01】テンキーとしてエクセルなどのソフトに数値入力が可能で作業効率アップ

指のスワイプだけで計算機が立ち上がり計算ができます。これで携帯電話の計算機を使う必要はありません。

 

エクセルの数字入力作業が効率化できます。別途テンキーを持ち歩く必要もありません。設定はノートパソコンのトラックパッドに載せて、ソフトウェアをダウンロードするだけ!

 

 

【ポイント02】ランチャー機能

よく使うアプリやお気に入りのサイトを登録しておけばワンタッチで呼び出しが出来るランチャー機能も便利。

 

 

【ポイント03】デザイン性の高さ

シンプルなデザインは高く評価され、ドイツのデザイン賞「Red Dot Design Awards 」と日本のグッドデザイン賞を受賞しています。

「Nums」はトラックパッドを保護するという点でも役割も果たします。防水・防火そして、スクラッチフリーの強度なアルミノシリケートミネラルガラスという素材を使い、薄さはわずか0.26mmを実現。極薄シートなので、多くの方がトラックパッドカバーとして貼り付けたままで活用しています。

 

【価格】