ヘルスケア
マッサージ器
2018/12/13 16:30

使うだけで姿勢が良くなる!? 一石三鳥の3Dシート型エアマッサージ器「シャキっとエアマッサージシート」発売

マッサージクッションブランド「ルルド」を展開するアテックスは、シート型のエアマッサージ器「シャキっとエアマッサージシート」を発売しました。価格は2万1600円です。

本機は独自の設計から生まれた3Dシートで正しい姿勢にアプローチしながら、骨盤まわりとお尻をマッサージします。あったかヒーター内蔵でオフィスでの冷え対策にもおすすめです。

 

 

独自設計の3Dシートで自然に姿勢を矯正

エアーの位置や、空気の入るタイミング、形状を含め、骨盤を起こす美姿勢のための構造を大阪体育大学と共同で設計。立体構造シートで腰椎をサポートします。絶妙なカーブによってお尻にフィットし、座っているだけで骨盤の最適な角度を維持し、正しい姿勢に近づけていきます。お尻、腰周り、太もも部分には、10層からなるエアバッグも備え、収縮動作によるマッサージ機能も。“エアカプセル”と呼ぶ立体的な突起で指圧の効果も同時に得られます。

 

2つのマッサージモードから好みで選べる

エアバッグによるストレッチと圧迫の効果を組み合わせた2種類のモードを用意。「バランスケア」は、左右のエアバッグが交互に働き、身体を揺らすように刺激することで筋肉の疲れを取ることができ、同じ姿勢を長時間続けた時におすすめ。「しっかりケア」は、4つのエアバッグが腰とお尻を同時に締め付けるようにつかんで力強くマッサージし、コリをしっかりほぐしたいときに最適です。

 

ヒーター内蔵で冷えを解消しながら骨盤・ヒップ周りをケア

 

底面のお尻が当たる部分には、ヒーターを内蔵。ぽかぽかとお尻をあたため、冷えを防ぎながらマッサージが行えます。ぽかぽかと暖まりながらマッサージができ、正しい姿勢になるとは、まさに一石三鳥のアイテム。この冬、ぜひ注目してみてください。

製品名:シャキっとエアマッサージシート
品番:AX-HXL204rd(レッド)/AX-HXL204gr(グレー)
価格:2万1600円
サイズ/質量:約W470×L430×H285mm/約3.5kg

 

 

TAG
SHARE ON