家電
2015/11/30 9:21

加齢臭にも効く! 枕元をトータルケアするプラズマクラスターイオン発生機

可愛らしい化粧品、宝石箱のような佇まい――天井に設置可能なタイプに続き、ピンポイントでの消臭・殺菌に特化したプラズマクラスター発生機が登場しました。

gnw_151109_02_01

その製品は、シャープから発売されたベッドサイド向けのプラズマクラスターイオン発生機「IG-HBP1」。香水瓶をモチーフにデザインされたという外見どおり、女性に嬉しい機能が充実しています。

 

寝ても覚めてもスッキリ、トータルでニオイをケア

gnw_151109_02_02

本機から発生する「高濃度プラズマクラスター25000」が、寝ているあいだに肌をケアする「おやすみ運転」を搭載。高濃度プラズマクラスターイオンを取り囲む水分子が、寝ているあいだの肌にツヤとハリを与え、肌ケアをサポートしてくれます。

 

忙しいときほど肌荒れするのに手入れする時間もない……というときでも、寝ているだけで肌の調子が整うなんて感動モノ。

 

さらに、付属ノズルを使えば、好みの位置に風向きを調整可能です。さらに「おやすみ運転」時は、運転音も19dBという静かさで睡眠を妨げることもありません。(一般的な時計の秒針音が約20dB)

gnw_151109_02_03

起床後は「枕リフレッシュ運転」にセット。「おやすみ運転」よりもさらに高濃度のイオンにより、睡眠中にかいた汗のニオイや、夜に多く分泌される30~40代特有のいわゆる「加齢臭」を除去します。これは女性だけでなく、男性にも心強い効果ですね。

 

一日忙しく働いて帰ってきたあとは、スッキリと清潔な枕で再び就寝。やさしいピンク色の「さくらカラー」LEDは2段階の明るさに切り替えられ、だんだんと暗くなって消灯するタイマー機能も付いています。

 

サイズはW130×D130×H179mm、重量は465g。オープン価格で実売価格は2万円前後が想定されています。

TAG
SHARE ON