家電
2015/12/24 11:23

息を吹きかけると消える魔法のLEDキャンドル「ムーリュミエール」【動画】

クリスマスの時期がちかづいてきましたが、家族や恋人と家の中をライトアップさせたり模様替えをする計画を立てている人も多いのではないでしょうか?

 

クリスマスツリーはもちろん、クリスマスカラーのインテリアも押さえておきたいところですが、今回はそんなインテリアを優しく彩ってくれる面白いアイテムをご紹介したいと思います。

 

やさしく光を放つインテリアライト

gnw151211_04_01

ご紹介するのは生活雑貨などを販売しているスパイスより発売された「ムーリュミエール」というLEDキャンドルです。このアイテムのような火を使わないキャンドルは最近人気を集めていますが、このアイテムにはとてもユニークな仕掛けが備わっています。

 

従来のLEDキャンドルは底の部分にスイッチが付いている、もしくはリモコンやスマホで操作するものが多いですが、この「ムーリュミエール」は息を吹きかけると振動を感知してライトのON/OFFが操作できる驚きの機能を搭載。

gnw151211_04_02

息を吹きかける以外にも底面にスイッチが付いていて、2種類の方法で操作が可能となっています。灯ったライトは本当の火のようにゆらゆらと光るので、部屋を暖かく彩ってくれるでしょう。

 

ライトを点けなくても楽しめるデザイン

gnw151211_04_03

このアイテムのユニークな点はそれだけではありません。ライトを覆う外側の素材はキャンドルと同じく蝋で作られており、アロマの香りを放つ仕組みとなっているので、好きな香りやカラーで自由にインテリアと合わせることができます。

gnw151211_04_04

このアイテムはクリスマスシーズンだけではなく、普段のインテリアの良いアクセントにもなってくれそうなので、インテリアにこだわっている人はぜひ一度チェックしてみてください。

 

製品名 「ムーリュミエール

カラー 全5色

価格 1,500円(税別)

 

 

■この記事の画像一覧

※クリックすると大きなサイズで開きます

 

TAG
SHARE ON