家電
冷蔵庫
2019/5/10 17:00

個室やクルマに冷えたドリンクがある幸せ! 気軽に置ける1万円台のコンパクトな保冷庫

ドメティックは、家庭のAC100Vと車両に搭載されている電源DC12Vで稼動するコンパクトな2電源式保冷庫「MOBICOOL F16」を5月14日に発売します。実売予想価格は1万3800円(税抜)。

↑MOBICOOL F16。左からピンク、スカイブルー

 

クルマでも使えるパーソナルユースにちょうどいいサイズの保冷庫

「MOBICOOL F16」は、パーソナルユースにちょうどいいサイズの保冷庫。サイズはW265×D270×H510mmで、ペットボトルが最大4本まで収納できます。庫内の大小3つの棚は取り外しが可能なため、収納するボトルサイズに合わせて棚の位置を調節することで、庫内をムダなく使用することが可能。

↑庫内の大小3つの棚は取り外しが可能。収納するボトルサイズに合わせて棚の位置を調節することで、庫内を無駄なくスッキリと使用することができます

 

カラーは、フェミニンなピンクと爽やかで清涼感のあるスカイブルーの2色を用意。かわいらしいデザインで、部屋のインテリアを邪魔せず設置できるので、常に身近に置ける保冷庫として利用できます。

 

例えば、ドリンクやスイーツがすぐ手が届く位置に置いておけるほか、冷蔵庫では保管しにくい化粧品やフェイスパックなども気軽に冷やせるのが便利。実売予想価格は1万3800円(税抜)と手ごろなので、個室や車内に気軽に設置してみてはいかがでしょうか。

 

協力:楽天市場

TAG
SHARE ON