家電
調理家電
2019/5/21 17:30

ボタンを押すだけ! 「炭酸水が18円で作れる」でおなじみ「ソーダストリーム」のお手ごろモデルが進化した

ソーダストリームは、ガスシリンダー1本でペットボトル120本分の炭酸水を作ることができるアイテム。計算すると1本当たり約18円で炭酸水を作れるのが大きな魅力です。そんなソーダストリームのなかでも、お手ごろで人気の「スピリット」シリーズから、全自動モデルの新商品「ソーダストリーム スピリット ワンタッチ」を5月16日より発売しました。実売価格は本体、ガスシリンダー1本、1Lメタルボトル1本を同梱する「ソーダストリーム スピリット ワンタッチ スターターキット」が1万9000円(税抜)です。カラーはブラック、ホワイトの2色展開。

 

↑左からブラック、ホワイト

 

お手ごろ価格の人気モデルが全自動になった

「スピリット」シリーズは、年々拡大を続ける家庭内炭酸水メーカー市場において、1番の人気を誇る炭酸水メーカー。今回発売した「ソーダストリーム スピリット ワンタッチ」は、柔らかなデザインとお手ごろな価格で大人気の「スピリット」シリーズが全自動になったプレミアムモデルです。

 

シンプルな操作を追求し、本体上部のボタンを押すだけの簡単操作で3段階から好みの強さの炭酸水を作ることが可能。手軽にボトルが装着できる「スナップロック」を採用し、初めてのユーザーでも簡単に使用することができます。

 

↑本体上部のボタンで炭酸の強さを選べます

 

また、2月より、「毎日飲みたい無糖炭酸水だから、香りや味わいの変化を楽しみたい」というユーザーの声を反映し、1滴で炭酸水をフレーバー炭酸水にカスタマイズできる「ウォータードロップ」も発売中。こちらは出来上がった炭酸水に1滴加えるだけで、カロリーゼロのフレーバー生炭酸を楽しむことができます。フレーバーはオレンジ・レモン・ライムの3種類。「ソーダストリーム スピリット ワンタッチ」とともに楽しんでみてはいかがでしょうか。

↑カロリーゼロでヘルシーにフレーバー炭酸水を楽しめる「ウォータードロップ」

ソーダストリーム

ソーダストリーム スピリット ワンタッチ スターターキット

実売価格1万5120円

 

協力:楽天市場

TAG
SHARE ON