家電
衣類ケア
2019/8/9 17:00

芸人さんは持っちゃダメ!? 「史上最高のすべり」を実現したティファールのスチームアイロン

グループセブ ジャパンは、ティファールよりスチームアイロン「ターボプロ」を9月に発売します。希望小売価格は1万5000円(税抜)。

↑ティファールの新製品「ターボプロ」

 

独自のダブルコーティングですべりの良さが33%アップ

本機はティファールのスチームアイロンのアッパーモデル。1分間に最大110g噴射される大量ジェットスチームが、繊維の奥まで水分が浸透し、頑固なシワもサッとほぐすとのこと。アイロンを立てた状態でもパワフルスチームを噴射できるので、衣類をハンガーにかけたままでのお手入れもラクだといいます。

また、特殊セラミックかけ面にさらにエナメルコーティングを施した「エアーグライドかけ面」により、自社比較ですべりの良さが33%アップし、ティファール史上最高のすべりを実現したとのこと。かけ面の耐久性も向上し、よりキズに強くなったといいます。さらに、ティファール独自のオートクリーン加工で、かけ面に付着した繊維くずを除去し、かけ面をいつもクリーンな状態に保ちます。

 

このほか、横置き30秒、縦置き8分で自動的に電源が切れる自動停止安全装置や、300mLの大容量で給水口が広いタンク、生地に合わせてスチーム量を調整する機能など、安全や使い勝手に配慮した機能も搭載しています。パワフルスチームとティファール史上最高のすべりを実現した「ターボプロ」なら、毎日のアイロンがけが楽しくなりそうですね。ぜひ注目してみてください。

↑300mlの大容量タンクを搭載

 

協力:楽天市場

TAG
SHARE ON