デジタル
2022/9/6 10:30

温冷機能を搭載したガン型ボディケアツールはフェイスケアにも使えて汎用性◎

昨今はメンズ美容の市場が右肩上がり。コスメやサロンが増えており、数々のメディアで活躍中の家電女優・奈津子さんも美容家電に関する取材が増えているという。自宅でサロン並みの施術を求める人にオススメの“本気ギア”を聞いた。今回は「エクサガン ホット&クール」を紹介。

※こちらは「GetNavi」 2022年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

フェイスケアにも使える冷温機能が汎用性抜群です(奈津子)

【ガンタイプボディケアツール】

2022年4月発売

ドクターエア

エクサガン ホット&クール

実売価格2万2000円

最高42°Cから最低12°Cまでの温冷機能を搭載したガン型ボディケアツール。10段階で調節可能な、毎分約1000〜3200回の振動でボディケアできる。コの字型や円錐形など全5種のアタッチメントが付属し、全身のパーツに合わせて使いやすい。

 

↑温冷機能は振動させずに顔にも使用可能。洗顔前にじんわり肌を温めるなど、用途に合わせたフェイスケアができる

 

【ココが美点】 人気のガンタイプで全身くまなくケア

「同社は筋肉や疲労への知見が深く、アスリートからも支持を集めています。クールなデザインに加えて冷温機能の使い勝手が秀逸。アタッチメントが豊富で全身に使え、パートナーとボディケアをし合うのも◎」(奈津子さん)

 

モノ知りインフルエンサー

家電女優

奈津子さん

「家電製品アドバイザー」の資格を持つ女優。知見を生かしたビューティ家電のレビューには定評がある。

TAG
SHARE ON