ライフスタイル
2016/1/15 9:48

約2週間で手に入るうえ、あとでサイズもデザインも変更できる、魔法のようなプロポーズリングがあった!

ハロウィンやクリスマスと同様、この時期、街があるイベントに向けて変貌を遂げます。1か月を切ったバレンタインですね。

 

本来、バレンタインは女性が意中の男性にチョコを贈るというイベントでしたが、現在は多様化。女性同士の友チョコや、頑張ったご褒美に自分にプレゼントを贈るのも一般化してきています。

 

特に最近では、逆に男性から女性にサプライズでプロポーズをするといったことも流行りはじめているそうなのですが、そこでは「男性が結婚(プロポーズ)について無計画すぎる」という悲劇も同時に起きています。

 

プロポーズに欠かせない「エンゲージリング(婚約指輪)」は、通常注文してから手元に届くまで約1ヶ月かかるということを、ご存知でしょうか? つまり、バレンタインにサプライズプロポーズを検討しているのなら、遅くても1月14日までにはオーダーする必要があるのです。

 

さらに、無事にリングの入手に成功しても、「サイズが合わない」または「デザインが彼女の好みじゃなかった」というオチがついてしまっては台無し。プロポーズどころか、「私のこと全然わかってない!」と破局してしまう可能性も……。

 

まだ間に合う、失敗ゼロのプロポーズ専用リング

1

そんな問題をすべて解決してくれるリングを発見してしまいました。それは、ブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」から販売されている、プロポーズ専用の「スマイルプロポーズリング」です。

 

このリング、革命的な機能が備わっており、なんとサイズ調整が可能。「指輪を送りたいけど、彼女の指輪サイズがわからん!」という男性の悩みをすべて解消してくれるんです。彼女が寝ている隙にサイズを測るなんて、ヒヤヒヤなことをする必要はありません!

 

しかも、プロポーズが成功した暁には再び来店してください。今度はふたりで選んだ好きなデザインに、購入したダイヤモンドを付け替えることができるのです。

 

さらに注目したいのは、オーダーしてから2週間ほどで入手可能という点。つまり今年のバレンタインにも間に合う計算になります!

 

プロポーズ成功後は、特別な思い出のアイテムに

ダイヤモンドを付け替えたあとの「スマイルプロポーズリング」は、ホワイトストーン、ピンクアメシスト、ブルートパーズの3色から選べるカラーストーンを留められます。

0830-13

リングの裏面には刻印を刻むことができるため、日付やイニシャルを刻んでおけば、一生ものの特別なリングに。

 

なお、「銀座ダイヤモンドシライシ」はダイヤモンドの世界三大市場の1つであるイスラエルにも現地法人を構える、ブライダルダイヤモンドジュエリーのパイオニア的存在。その品質は折り紙付きで、購入後も無期限でメンテナンスを受け付ける永久保証サービスを提供しています。

 

「スマイルプロポーズリング」の価格は、選んだダイヤモンドの値段+1万5000円。バレンタインにプロポーズを計画していたけれど、リングが間に合わなかった……と諦めていた方は、見逃せないチャンスですね!

 

 

【関連サイト】

スマイルプロポーズリング

Smile Propose(スマイルプロポーズ)

TAG
SHARE ON