ライフスタイル
2016/4/6 12:40

日焼け止めはイヤ! でも焼けたくない、という男性のためのUVカットマスク「ヤケーヌフィット」

紫外線の肌に対する悪影響が取りざたされ、男性も紫外線対策とは無縁でなくなっている昨今。日焼けをせずに趣味やスポーツを楽しみたいけど、日焼け止めを塗るのはチョット……という男性にピッタリのUVカットマスク「ヤケーヌフィット」が発売されました。

gn160406-03 (4)
「ヤケーヌフィット」は、糸にチタンを練り込んだ高機能素材を使用し、何度洗濯してもUVカット効果が持続します(UVカット率98%以上、UPF50+)。顔に接する部分にストレッチテープを使用。これまでにないストレッチ性と、男女共に着用可能な伸縮性を実現しています。また、吸汗速乾性も併せ持っているので、さらりとした肌触りで快適性を保持します。

 

吐いた息がこもらず下に抜けやすい上下2部式の構造により、息苦しくないだけでなく、着用したまま飲み物を飲むことも可能。また、鼻から口にかけての開口部分に縦方向に形態安定テープを施すことで、より息が吸いやすいように配慮されています。

gn160406-03 (2)
価格は、耳カバーなしが2484円、耳カバー付きが2700円。カラーは、ブルー×ネイビー、イエロー×グレー(いずれも迷彩柄)の2タイプから選べます。日焼けを気にせず、アクティブな趣味やスポーツを楽しみたい男性にピッタリですね。

 

【URL】

丸福繊維 http://marufuku.ne.jp/

TAG
SHARE ON