ライフスタイル
2019/3/23 14:30

GetNavi創刊20周年大感謝プレゼント!! 20周年分の感謝を込めて人気の家電・デジタル・腕時計etc.を31名様に!

1999年3月に創刊したGet Navi本誌は、みなさまのご支援をいただき20周年を迎えることになりました。今回は日ごろの感謝を込めて、大プレゼント大会を実施! しかも高額賞品目白押し!! ご応募、お待ちしています!

 

A(1名様)

パナソニック
次亜塩素酸 空間除菌脱臭機
ジアイーノ F-MV3000
実売価格12万9600円

 

高い除菌・脱臭効果を誇る〝空気を洗う〟家電

菌・ウイルス・ニオイ対策に特化した、“空気を洗う”家電。高い除菌・脱臭効果を持つ次亜塩素酸により、浮遊菌だけでなくドアノブなどについた付着菌やウイルスも抑制する。適応床面積は15畳で、家族やペットが集まるリビングに最適なスペックだ。

水道水を貯めたタンクに、塩タブレットを投入すると次亜塩素酸を生成。プールの除菌などにも用いられる安全性の高い除菌成分だ

 

 

B(1名様)

パナソニック
おうちクラウドディーガ
DMR-BRG3060
実売価格8万9450円

 

インテリアに合うデザインとスマホとの高い連携力がウリ

コンパクト設計と斬新な白いボディが特徴的な、6チューナー・3TB HDD内蔵のBDレコーダー。録画した番組のほか、本機のHDDに貯めた写真や動画、CD音源をスマホで再生して楽しめる。写真や動画は、離れたところにあるおうちクラウドディーガと共有可能だ。

 

 

C(1名様)

キヤノン
EOS Kiss M
EF-M15-45 IS STM
レンズキット
実売価格9万4100円

 

年間シェアNO・1を獲得したエントリーミラーレスの新王者

撮像センサーの各画素で位相差AFを行える独自の「デュアルピクセルCMOS AF」に対応した2410万画素機。最大143点の測距点を選択可能で、素早いピント合わせが行える。本体351gという小型軽量ボディも魅力だ。

 

 

D(2名様)

オーディオテクニカ
ATH-DSR9BT
実売価格5万6250円

 

ワイヤレスでもハイレゾ相当のクリアで鮮明な音を楽しめる

デジタル音声信号を劣化させることなくBluetooth再生できる新技術「ピュア・デジタル・ドライブ」を採用したワイヤレスヘッドホン。同社らしい、高純度で鮮明なサウンドを楽しめる。ハイレゾ相当の48kHz/24bit音源を伝送できるaptX HDコーデックにも対応する。

専用開発のD/Aドライバーが、デジタル信号を空気振動へと緻密にダイレクト変換。情報を余さず伝達し、微細な音も正確に描写する

 

 

E(1名様)

エプソン
EW-M630TW
実売価格4万5220円

 

従来の1/10以下という低印刷コストを実現!

インクが注入できる大容量インクタンクを搭載したエコタンク方式のA4複合機。A4文書でモノクロ約0.4円、カラー約0.9円という低コスト印刷が可能なうえ、インク交換の頻度も少なくて済む。前面給紙に対応した小型筐体で、設置性にも優れている。

 

 

F(1名様)

オリンパス
DP-401
実売価格1万4880円

 

ワイドFMラジオにも対応したICレコーダー

ステレオマイクで聴きたい音を捉えて、増幅する集音機能も搭載したシンプル操作のICレコーダー。FM電波でAM放送を聴けるワイドFMラジオに対応しており、雑音の少ないクリアな音質でラジオ番組を録音することもできる。

 

 

G(1名様)

日本エイサー
KG241QAbiip
実売価格2万6800円

 

応答速度0.6msで144Hz駆動を誇る23.6型モデル

フルHD解像度の23.6型ゲーミングモニター。0.6msの高速応答と144Hzというリフレッシュレートで、動きの速い動画やゲームを極めて滑らかに表示できる。2基のHDMI端子とDisplayPort を搭載し、PCをはじめ、多彩な機器と接続可能だ。

 

 

H(1名様)

富士フイルム
XF10
実売価格5万6700円

 

APS-cサイズのセンサーをスリムなボディに搭載

約280gという小型軽量ボディに2424万画素のAPS-Cセンサーを搭載。高品位な28㎜相当の単焦点レンズを備えており、日常や旅先でのスナップなどに最適だ。背面液晶はタッチ操作が可能。4K動画撮影にも対応している。

 

 

I(1名様)

シャープ
ヘルシオ グリエ
AX-H2-R
(ウォーターオーブン専用機)
実売価格3万5000円前後

 

高い熱量の過熱水蒸気でお惣菜やパンなどをおいしく加熱

水蒸気をさらに加熱した「過熱水蒸気」を熱源とするウォーターオーブン。トーストやピザをサクッともっちりした食感に焼き上げられるうえ、天ぷらなどの揚げ物も表面はサクサク、中はアツアツの作りたてのような食感に温め直せる。

 

 

J(1名様)

ブルーエア
Blueair Cabin P2i
実売価格3万1320円

 

空気清浄機専業メーカーによるパワフルな車載タイプ

室内用空気清浄機でおなじみの北欧ブランド・ブルーエアによる、初の車載タイプ。同カテゴリでは最大クラスの大型高性能フィルターを搭載し、中型車はわずか5分で空気の汚れやニオイを除去できる。センサーで自動的に清浄モードを制御。

 

 

K(1名様)

アイロボット
ブラーバ ジェット 240
実売価格3万2270円

 

念入りな拭き掃除で家中の床の汚れを落とす

ジェットスプレーと3つの清掃モードで床の汚れを浮かし、専用パッドでこすり落とす。ナビゲーションテクノロジーiAdapt2.0を搭載し、部屋の隅々まで丁寧に“雑巾がけ”してくれる。コンパクトで狭いキッチンや洗面所にも好適だ。

 

 

L(1名様)

東芝
TORNEO V cordless
VC-CL1500
実売価格5万4000円

 

ゴミ捨て時の不便さも解消した軽く疲れにくいコードレス掃除機

吸引したゴミの圧縮率を高め、ゴミ捨て時の飛び散りを軽減。軽量設計だがモーターと電池をバランス良く配置し、実際より軽く感じられるのも特徴だ。玄関やサッシの隙間など吸引では掃除しにくい場所で便利なエアブロー機能も搭載。

 

 

M(1名様)

REMOVU
REMOVU K1
実売価格4万4800円

 

ジンバル一体型だからブレない動画が手軽に撮れる

片手で握って扱える操作性が特徴的な4Kカメラ。動画撮影時のブレを効果的に抑える3軸のジンバルと、ライブビュー撮影が可能なLCDスクリーンを搭載している。特に子どもやペットの撮影、あるいは旅の相棒におすすめ。

 

 

N(1名様)

バルミューダ
The GreenFan
販路限定
シャンパンゴールド
実売価格3万8880円

 

二重の羽根で自然界の風を再現! インテリア性にも優れた扇風機

独自の二重構造の羽根が、自然界の風と同じ、大きく広がりゆっくりと移動する空気の流れを作り出す扇風機。連続テレビ小説「半分、青い。」のなかで描かれた“そよ風の扇風機”のモチーフとしても、大きな注目を集めた。

 

 

O(2名様)

プロテカ
360T メタリック
8万5320円(63L/シルバー)

 

取り出しやすさや走行性を追求した洒脱なスーツケース

タテにもヨコにも開けられる、ジッパータイプのスーツケース。スイッチで簡単に固定できるキャスターストッパーや、滑らかな走行を可能にするベアロンホイールなどを搭載。光沢のあるメタリックな質感と表面のクロスリブがスタイリッシュな印象だ。

 

 

P(1名様)

カシオ プロトレック
PRW-60Y-1AJF
5万8320円

 

ダウンサイジングで装着感を高めた本格アウトドアギア!

動きやすさと使いやすさを追求し、定番PRW-6100からひと回り小型化した新構造採用モデル。方位、温度、気圧・高度が計測できるトリプルセンサーに加え、世界6局の電波受信、ソーラー駆動などの実用機能を数多く備える。φ47.2㎜、10気圧防水。

 

 

Q(1名様)

東芝
コードレス衣類スチーマー
TAS-X4
実売価格1万4904円

 

業界初のコードレス対応で衣類のシワをラクラク除去!

ワンタッチで電源コード(給電プラグ)が外せて、コードレスでも使える2Way仕様。立ち上がりが早く、強力なスチームで衣類のシワをスピーディに取れる。アイロンとして使う場合は、生地に合わせ3段階で温度調節可能だ。

 

 

R(1名様)

リーボック
SOLE FURY
1万789円

 

90年代を代表する名作のDNAを受け継ぐ一足

2019年で25周年を数えるアイコンスニーカー「インスタポンプフューリー」のソール構造をモチーフに、現代的なデザインを実現。アッパーはメッシュ、ニット、ネオプレン素材を組み合わせて個性的なルックスに仕上げた。(27.0㎝)

 

 

S(1名様)

日立
ヘルシーシェフ
MRO-VW1
実売価格6万5290円

 

多彩なオートメニューを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ

食品の分量に合わせて火加減を自動制御する「Wスキャン調理」に対応した、オートメニューを143種も内蔵。ローストビーフをはじめとした多彩な料理を、火加減おまかせで手軽においしく作れる。新たなマイクロ波制御で食材の解凍時間も短縮。

 

 

T(3名様)

カロッツェリア
車載用スマートフォンクレイドル
SDA-SC500
実売価格6631円

 

スマートな取り外しが可能でワイヤレス充電にも対応する!

ワンタッチで脱着でき、ワイヤレス充電規格「Qi(チー)」に対応するスマホクレイドル。スリップ防止パッドや落下防止パーツなどの装備も備え、安心設計。ダッシュボード上やエアコン吹き出し口に固定できる2種類のアタッチメント付きだ。

 

 

U(1名様)

西川
[エアーポータブル]
クッションL
1万2960円

 

優れた体圧分散性により長時間座っても疲れにくい!

点で支える高機能ウレタンにより、体圧を分散して長時間の着座でも疲れにくい。座面と背面にはそれぞれスタンダード、ソムニフォームの異なる硬さのウレタンを使用しているので、好みで使い分けが可能だ。

 

 

V(1名様)

パイロット
キャップレス デジモ
(ダークブルーマイカ)
1万6200円

 

ワンノックですぐ書き出せるロングセラー万年筆

軽量・細身タイプのノック式万年筆。ノック式ボールペンのようにワンノックで書け、ペン先の収納時には気密性の高いシャッター機構がインキの漏れや乾燥を防ぐ。1963年に誕生したキャップレス万年筆の10代目のモデル。

 

 

W(1名様)

ル・クルーゼ
SAKEセット
マルチカラー
5400円

 

カラフルなとっくり&おちょこでお酒をもっとおいしく

カラフルで遊び心あふれるカラフェ(とっくり)1点、カップ(おちょこ)5色がセットに。保冷性・保温性に優れたストーンウェアは、熱燗、ぬる燗、冷酒といった温度変化を楽しむ日本酒に最適。ギフトにも◎。

 

 

X(1名様)

キングジム
ラベルライター
「テプラ」PRO SR370
1万5984円

 

大量印刷にも対応! 使いやすさを極めた大型液晶モデル

昨年30周年を迎えたラベルライター「テプラ」のエントリーモデル。同じラベルを大量に印刷するときに便利な「連続印刷機能」を搭載し、最大100枚まで印字できる。大きな液晶とゆとりのあるキーピッチで操作性も抜群だ。

 

 

Y(2名様)

エポック社
野球盤3Dエース
モンスターコントロール
1万2960円

 

投球&打撃の機能が進化しリアルな試合を再現!

高中低、左右中央の9方向に投げ分け可能な「3Dコントロールピッチング機能」、ピッチャーによる投球の高低差を狙い撃つ「3Dスラッガー機能」を新搭載。電光掲示板には、球速と投球コースが瞬時に表示される。

 

 

Z(1名様)

トラベラーズカンパニー
トラベラーズノート
スターターキット
(ブルー/レギュラーサイズ)
4320円

 

使うほどに味が出て書くことが楽しくなるノート

使い込むことで風合いが高まる牛革のカバーと、書きやすさにこだわったシンプルな無地のノートのセット。お気に入りのチャームを付けたり、ステッカーやマスキングテープを貼ったり、スタンプを捺したりしてカスタマイズできる。

 

 

応募方法は簡単! ウェブからサクッと応募できます!

 

応募フォームはコチラ

(応募期間は終了しました)

 

【クイズ】…以下の「○○」部分に適切な数字を入れてください。

おかげさまでゲットナビは〇〇周年!

 

【応募締切】…2019年4月23日(火)
[当日消印有効/ウェブ応募は同日23:59まで]

◎この懸賞はどなたでも何回でも応募できます。
◎当選者は、クイズの正解者のなかから抽選で決定します。
◎当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
◎当選者の権利権限の委譲、換金には応じられません。
◎応募者の個人情報は、企画の参考、賞品の発送にのみ使用します。