ライフスタイル
2019/11/22 17:15

別冊付録に「12倍望遠スマホレンズ」付けちゃいました! 「秋の新製品ランキング」を大公開するGetNavi1月号は本日発売!!

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)1月号」は本日、11月22日に発売です!

 

別冊付録は「12倍望遠スマホレンズ」

クリップで挟んでレンズ前面に固定するだけで、スマホのカメラを12倍望遠に拡張できます。遠景を大きく引き寄せる、トイカメラ感覚の望遠撮影を気軽に楽しめるアイテムです!

 

 

巻頭特集は「“当たり前”が変わる! 2020年トレンド新潮流」

 

2010年代も残すところあと少しですが、今後10年を占う大きなトレンドが見えつつあります。これまでの“当たり前”を変革するほどの社会的ムーブメントをピックアップ。新時代はどんな姿をしていて、どんなものを選ぶべきなのか、未来を見通す「答え」はこのなかにある!

 

第2特集は「ヤバい文房具」

最新の文房具には、「そこまでやるか!」と言いたくなるほどのホスピタリティや驚くべき技術、斬新なアイデアが詰まっています。快適に使えすぎて見逃されがちなこれらのスゴさを、文房具ツウたちのガイドとともにお届け。想像をはるかに超えるアイテムの数々に、思わず「これはヤバい!」と叫んでしまうかも!?

 

第3特集は「プロが厳選!! 冬ボ買い最旬ギア」

まもなく冬ボーナスのシーズンですが、何を買うかもう決まりましたか? ここでは、本誌屈指の人気カテゴリである、掃除機、腕時計、カー用品をフィーチャー。いまこそ狙うべき逸品をプロがセレクトしてオススメします!

 

また、一般投票によりグランプリを決定する「家電大賞2019」のノミネート製品をどーんと発表。今回からテレビ、IoTホームセキュリティ、SDGsの各部門が新設され、こちらも要チェックです!

 

 

【商品概要】

 

GetNavi(ゲットナビ)1月号
特別価格:990円(本体900円+税)
判型:A4変型/140ページ