ライフスタイル
2016/9/20 21:11

この価格で本当にいいの!? 出張撮影&アルバム作成が1万6280円~の格安サービスが登場!!

例えば子どもの七五三。例えば娘の結婚式。大切な日の思い出を、美しい写真で残したいという人は多いでしょう。そうは思っても、自分ではうまく撮れないし、カメラマンを頼んだらいくらかかるかわからない……。そう思い悩んでいる人に朗報。何と、カメラマンが6480円からという低価格で、出張撮影を行ってくれるサービスがあるんです。さらに、そこで撮影した写真は、オプションでオリジナル写真集に仕立てることもできるといいます。

 

家族の晴れ姿を自然なロケーションでカメラマンが撮影!

20160920-s2 (3)

最近、「七五三」、「お宮参り」、「結婚式」などの“ハレの日”の記念撮影は、写真館で撮影するのではなく、日常的なシーン、あるいは旅行先などで撮影したいという需要が高まっています。しかし、フォトグラファーによる出張撮影は1日あたり平均数万円以上の費用が必要とされています。

 

しかし、写真家を繋ぐマッチングサイト「OurPhoto」では、設備などの固定費の削減や、プロ・ハイアマチュアを問わないフォトグラファーの登録システムによって、50分6480円~の低価格設定(写真データ30枚納品・出張費込み)で出張撮影できるサービスを実現しました。

↑撮影風景
↑撮影風景

 

こうして撮影した写真を、9800円(送料込)の追加料金で写真集に仕立ててくれるサービスが「OurPhoto オリジナルフォトブック」です。これは、あとからフォトシートを増やしたり、差し替えたりできるフエルアルバムで知られるナカバヤシと、前述のOur Photoが提携したことで実現したサービス。10月3日より受注を開始します。

↑フォトブック作成風景
↑フォトブック作成風景

 

写真集の作成に必要な作業は、表紙に使用する写真を1枚選ぶだけ。写真集は高品質な糸綴じハードカバー上製本仕様です。ページレイアウトはデザイナーが編集を行い、美しくレイアウトされた写真集を簡単に注文することができます。

 

カメラマンの出張撮影+フォトブック作成が、セットで1万6280円~というリーズナブルな価格で実現するのはうれしい限り。撮影データを、製本サイドに渡す手間が省けるのも便利です。「OurPhoto オリジナルフォトブック」で、最高の思い出を、最高の状態で残してみてはいかがですか。

 

【OurPhoto オリジナルフォトブック 商品仕様】

サイズ:A4サイズ(W215×H305×D8㎜)

ページ数:24ページ

印刷素材:コート紙

製本手法:中ミシン綴じ、ハードカバー上製本

 

 

TAG
SHARE ON