スポーツ
サッカー
2018/10/5 18:00

スペイン代表GKデ・ヘアの“姉さん彼女”が美しい! スペインの人気歌手エドゥルネ

マンチェスター・ユナイテッド(以下マンチェスター・U)所属で、スペイン代表のGKとして先のロシアW杯にも出場したダビド・デ・ヘア。そのW杯ではポルトガル戦でクリスティアーノ・ロナウドのシュートをファンブルしてしまうなどやや評価を下げた感があったものの、新シーズン開幕後の代表戦やプレミアリーグではしっかりと結果を残し、信頼を取り戻している。

 

マンチェスター・Uには、2011年から所属。2015年には移籍がほぼ決定的と報道されたこともあったが、現在では自身もマンチェスター・Uの選手でいる現状に満足しているとのこと。新たな長期契約を結ぶのではないかとの報道も出てきている。

 

そんなデ・ヘアだが、 “プライベート”もとても充実している模様。ユナイテッドに所属する前から交際報道が出ていたスペイン人歌手のエドゥルネと、現在も交際が継続している。

 

セクシーな容姿と高い歌唱力を持ち、Instagramには100万人のフォロワーがいる人気者のエドゥルネ。

 

デ・ヘアより5歳年上の“姉さん彼女”だが、年齢の差は感じさせないお似合いの2人だ。

 

現在もラブラブで、お互いに時折相手のInstagramに登場することも。昨年末には、デ・ヘアのInstagramに仲睦まじい2ショットが投稿されている。

 

ロシアW杯のときには、エドゥルネがテレビの前でデ・ヘアを応援する姿を投稿。交際期間は長いものの、この2人に倦怠期という言葉はいまのところ無用のようだ。

 

サッカー界のスターと人気歌手のカップルは、よくありそうで実は意外と珍しい。“著名な歌手と付き合っているサッカー選手”の代表格といえば、現状はデ・ヘア。今後“歌手と結婚したサッカー選手”の代表格になるのかも気になるところ。仲睦まじい2人の行く末を、今後も温かく見守っていきたい。

TAG
SHARE ON