文房具
2015/12/27 16:38

「オロビアンコ」デザインの「ペンケース Tray Type」はビジネスシーンでも活躍!

ビジネスシーンで映えるグラフィカルなデザイン

gnw151127_06

こだわりのビジネスアイテムを展開しているコクヨの「trystrams(トライストラムス)」が、バッグや小物類などの様々なアイテムを販売しているデザイナーズブランド「オロビアンコ」とコラボレーション。ファッショナブルなペンケース「Tray Type」を発表しました。

 

このペンケース「Tray Type」は、ベースの素材とは異なるオロビアンコのパターンがプリント、おしゃれなイタリアンデザインが満載です。
さらに、ファスナー部分には配色をアクセントに革素材を使うことでいっそうカラフルに。

 

用意されるカラーは、洗練された印象のホワイト、トリコロールを彷彿とさせるレッド、タフな印象の迷彩、ゴールドが引き立つブルー、高級感があるパープルの全5色となっています。

 

使いやすさにもこだわった形状

このペンケース「Tray Type」は文字通りトレイ型の形状を採用しており、中身が見やすく取りやすい実用的なフォルムになっています。
ファスナーはゴールドの真鍮でさりげない高級感が演出。生地のプリントや縫製、包装に至るまですべて日本製なので、仕上げの美しさと見た目以上の丈夫ななつくりなのだとか。

 

内寸は185×32×32mmとペンや15㎝定規が楽に収まるサイズになっているので文具を効率よく収容できる点も魅力のひとつといえるでしょう。

 

この製品はオロビアンコのクオリティとコクヨの文房具のノウハウが上手く融合した製品なので、大事な人へのプレゼントなど探している方は是非チェックしてみてください。

 

製品名 ペンケース「Tray Type」
カラー 全5色
価格 3,000円(税別)※迷彩のみ3,500円(税別)

TAG
SHARE ON