文房具
2019/4/6 19:30

「Qi」+「ペン立て」のコンビで机が見違える。サンワサプライの整理整頓アイテムが使える

サンワダイレクトで、ワイヤレス充電の「Qi」に対応したスマートフォンなどを充電でき、ペンや定規、リモコンなどを収納できるレザー調のオーガナイザー「100-MRPS001BK」が発売されました。

 

 

本製品は、ワイヤレス充電「Qi」を内蔵した、ペン・スマートフォンスタンド。内蔵している「Qi」は、iPhone XS/XRなどの7.5W急速ワイヤレス充電に対応し、Androidの最適化された最大10Wまでの急速ワイヤレス充電も可能です。置くだけで充電できるで、ケーブルの抜き差しが必要なく手軽に充電が可能です。

 

左側にはボックス形状の収納スペースがあり、机の上で散らかってしまうペンや定規・ハサミ、またリモコンの収納、そして、スマートフォンの置き場に最適です。オフィスデスク上での文房具や、リビングデスク上でのリモコン収納など様々な場所で使用することができます。

 

スマートフォンを置く側にはスエード調の布を採用しており収納物が傷つき難い設計です。また全体のスタンド外側はPUレザー調でどこに置いても馴染む色合いです。

 

本製品のサイズは、約W175×D104×H112mmで、重量は約256g(ケーブル含まず)です。

 

【商品概要】

ワイヤレス充電器(Qi対応・小物入れ・リモコンスタンド・iPhone 急速充電対応・PUレザー・ブラック)
型番:100-MRPS001BK
販売価格:5074円(税抜)