話題
2017/11/14 17:00

ブレイク間近!? 「監獄のお姫さま」出演中の新人刑務官・大幡しえりが可愛すぎる

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介!今回紹介するのは、女優の大幡しえり。

出典画像:大幡しえり Official Websiteより
出典画像:大幡しえり Official Websiteより

 

「監獄のお姫さま」「先に生まれただけの僕」注目作に出演中の若手女優

出典画像:大幡しえり インスタグラムより
出典画像:大幡しえり インスタグラムより

 

原宿を歩いていた時にスカウトされたことから芸能界入りした大幡。高校在学中に映画「ひるなかの流星」(2017年3月24日公開予定)に亀吉奈々役として出演し、女優デビューを飾った。

出典画像:大幡しえり インスタグラムより
出典画像:大幡しえり インスタグラムより

 

立て続けに今度は、2017年の春ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)で花園刑務所に服役する女囚・菊池徹子として出演し、ドラマ初出演を果たすことに。するとネット上では「誰かわからんけど可愛い」「今の囚人の子すごい可愛かった」といった反応が起き始める。


そして今現在出演しているドラマが、「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)と「監獄のお姫さま」(TBS系)。特に「監獄のお姫さま」では鈍くさいゆとり新人刑務官として登場して存在感を放っている。

出典画像:大幡しえり インスタグラムより
出典画像:大幡しえり インスタグラムより

 

出番はそれほど多くはないが、満島ひかり演じる最も厳しい刑務官・若井ふたばと対照的な役柄のため、視聴者の目に留まることが多いよう。放送中には「新人刑務官誰ですか? すごい気になる女優さん」「なかなかイラっとするキャラだけどお顔は可愛いな」「このゆとりちゃん可愛いわ」と、整ったルックスへ注目の声が。

 

デビュー間もないが、きちんとスポットライトを浴びるキャラとして出演を続けている大幡。中には「この新人刑務官『女囚セブン』に出てた子だよね?」「新人刑務官の子が『先に生まれただけの僕』にも出てる」といったように、顔もどんどん覚えられ始めているよう。来年はさらに多くの作品に出演するはず。これからの活躍が楽しみだ!

 

【プロフィール】

名前:大幡しえり(オオハタシエリ)

生年月日:1998年11月5日

出身地:埼玉県

身長:161cm

血液型:B型

好きなスポーツ:テニス

好きな食べ物:オムライス