話題
2017/11/17 16:00

「寿司1貫5000円」「誕生日に100万円」ケタ違いのセレブモデル・斉藤アリスの注目度急増!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介!今回紹介するのは、モデルの斉藤アリス。

出典画像:ASIA PROMOTION公式サイトより
出典画像:ASIA PROMOTION公式サイトより

 

ケタ違いのセレブ・斉藤アリスの私生活が面白すぎる!

出典画像:斉藤アリス Twitterより
出典画像:斉藤アリス Twitterより

 

オーストリア人の父と日本人の母を持つハーフの斉藤だが、最近ケタ外れのセレブエピソードをテレビで多数披露して注目度があがっている。

 

斉藤の父は世界的に大ヒットしたおもちゃ「モーラー」の開発者。「モーラー」とは1970年代に日本でも発売された、ふさふさの蛇のようなおもちゃで、糸を巧みに引っ張ることでまるで本当に生きているかのように扱えるというロングセラー商品だ。

 

斉藤のセレブ生活は幼少期から始まっており、7人兄弟の4人目である斉藤だが、3歳の頃から10万円のオーダーメイドのコートを着用していたとのこと。小学生の頃にはもうDOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)やBURBERRY(バーバリー)を着こなしていたらしく、さらに誕生日は「上限100万円で自由」という驚きのスケール。

 

そして中学の頃には100万円を先払いするエステに塾帰りに通っていたとも。高校生の時に大学受験のために上京した際は、ホテルのスイートルームに2週間滞在し、70万円を費やしたそうだ。

 

現在もセレブ生活は続いており、コーヒーが好きな斉藤は、イタリア・ミラノにコーヒーを飲むために出かけ、2~3時間ほど滞在して帰国したことが。


そして最近世間を騒がせたのは、11月7日放送の「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)出演時のこと。「理解できない関西女の言動」というトークテーマで番組が進むと、斉藤は時価のお寿司屋で一貫でるたびに「これなんぼ?」と聞く関西人について苦言。

 

「値段を聞いた後に『うわ高っ! 一貫5000円!?』みたいな」と、斉藤がそのときの様子を再現すると、スタジオでは“一貫5000円”というワードに驚きと悲鳴が。斉藤によると大トロがそれくらいしたらしいが、ネット上でも「セレブの世界ってスゲェな」「5000円の寿司ってどんな味するのかな? そんな寿司を一口でパクっといっちゃうの?」「お金持ちはやっぱり羨ましい……」と驚きの声があがっていた。

 

これからも庶民には想像もつかないセレブエピソードを披露してくれることに期待したい。

 

【プロフィール】

名前:斉藤アリス(サイトウアリス)

生年月日:1988年4月3日

出身地:ロンドン

身長:169cm

3サイズ:B80・W60・H88

靴のサイズ:25.5cm

血液型:B型

趣味:世界のカフェ巡り、オーガニック美容

特技:弁論、執筆