話題
2017/12/15 17:30

CM、PVに引っ張りだこの超絶美少女・多屋来夢の可愛さが異次元!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、女性タレント・多屋来夢。

出典画像:多屋来夢 インスタグラムより
出典画像:多屋来夢 インスタグラムより

 

超絶美少女オタクに世間が震撼!?

池袋を歩いている時にスカウトされ、小学1年生の頃から芸能事務所に所属している多屋来夢。2004年頃からアーティストのPVや商品のカタログに出演する仕事を始め、高校時代に「ミスiD2015」を受賞して大きな注目を浴びることに。

出典画像:多屋来夢 インスタグラムより
出典画像:多屋来夢 インスタグラムより

 

その後、高校3年生の時にロックバンド[Alexandros]の楽曲「ワタリドリ」のPVに出ると、知名度はさらに急上昇。インターネット上で公式に公開されている同曲のPVは、YouTubeの再生回数が約6000万回という凄まじい記録を誇っており、いまなお再生回数は伸び続けている。

 

このPVを見て多屋を知った人も多いらしく、ネット上では「ワタリドリのPVに出てくる女の子の可愛さえぐいわ」「ワタリドリのPVの女の子可愛すぎで胸が締め付けられる」「このPV見て毎度思うこと『女の子可愛すぎか!』」「ワタリドリのPVの女の子可愛すぎる事件」といった声が続出。

 

 

その後も多屋は活動の幅をどんどん広げていき、2017年9月頃からマクドナルドの「マックシェイクチェルシー」のCMに出演したり、マンナンライフ「クラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味」のCMに出演したりして、その都度大きな反響を起こしていく。「マックシェイクのCMの子の可愛さが異次元」「え、待って、蒟蒻畑のCMの女の子可愛い、、すごく可愛い」「蒟蒻畑のCMが流れるたびに作業ストップして見入ってしまう」と、十数秒のCMで多屋に魅了される人は数知れず。

 

https://www.youtube.com/watch?v=mrFhhbJxvMI

 

2017年12月には、ついに地上波のバラエティ番組に登場。「林先生が驚く 初耳学」に出演した多屋は、バラエティ番組に出演することは初めてだと語り、自宅とプライベート映像を公開した。

 

祖母と2人で共有しているという8畳の多屋の部屋には、アニメグッズや漫画がずらりと並べられており、現在は「スーパードルフィー」という人形にハマっているとのこと。休日には1人で秋葉原に出向き、ショップに通っているそうだ。

bis載っています=(^.^)=❤︎

A post shared by 多屋来夢 (@raimu0726_official) on


圧倒的美少女な上に、オタク趣味という非の打ちどころのない多屋。バラエティ番組で素性がどんどん明かされていくのが楽しみだ!

 

プロフィール
名前:多屋来夢(タヤライム)
生年月日:1997年7月26日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:161cm