話題
2017/12/19 21:00

「完全に育成成功」元Dream5・大原優乃がFカップグラドルとして大人気に!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデル、グラビアアイドルの大原優乃。

出典画像:大原優乃 Twitterより
出典画像:大原優乃 Twitterより

 

実はFカップ! 元Dream5メンバーのグラビアが大注目

2009年、「天才てれびくんMAX」がダンスや歌が得意な男女を募集して全国オーディションを行い、大原優乃は合格。Dream5という5人組の音楽ユニットの一員になった。

出典画像:大原優乃 Twitterより
出典画像:大原優乃 Twitterより

 

Dream5は2009年に1stシングルをリリースすると地道に人気をあげていき、2014年に発売した13枚目のシングル「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」で、ついにオリコン週間ランキングで1位を獲得する。そしてその勢いのまま、14年末には『第65回NHK紅白歌合戦』へ出演。

 

しかし16年4月にメンバーの1人が脱退&芸能界引退をすると、グループとしての活動は激減していき、16年末に活動終了のアナウンスが行われた。

 

その後、大原は舞台に出演して女優としての活動に力を入れたり、モデルとしても活躍していったが、現在注目度が急上昇しているのが、グラビアアイドルとしての活動。

 

17年6月に『週刊プレイボーイ』でグラビアに初挑戦した大原だが、そのキャッチコピーが「実は私、Fカップだったんです」。幼いころからDream5で活躍してきたアーティスト・大原の予想外の豊満なボディは、瞬く間に話題となった。


その後大原は『EX大衆』『週刊ヤングマガジン』『ヤングアニマル嵐』『月刊ヤングマガジン』『BRODY』『FLASH』などでグラビアを披露するなど引っ張りだこの状態に。大原のグラビアには「こんな可愛い顔してボディが凄い」「2017年で最大級の掘り出し物です!」「この子は絶対に人気でるわ」「あら、たまりませんね」「完全に育成成功したよね」と絶賛の声が相次いでいる。


2018年のブレイク筆頭株である大原。これからさらに広まっていくだろう活躍の幅にも注目していきたい!

 

プロフィール
名前:大原優乃(オオハラユウノ)
生年月日:1999年10月8日
出身地:鹿児島県
星座:天秤座
血液型:A型
身長:154cm
趣味:サッカー観戦、読書
特技:犬とカエルのものまね