話題
2018/1/2 21:00

秋元康がプロデュースする新ユニット「ラストアイドル」のセンター・阿部菜々実が注目の的!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルの阿部菜々実。

出典画像:阿部菜々実 Twitterより
出典画像:阿部菜々実 Twitterより

 

「ラストアイドル」のセンター・阿部菜々実

出典画像:阿部菜々実 Twitterより
出典画像:阿部菜々実 Twitterより

 

磨き上げられた歌声・ダンスパフォーマンスの高さが魅力のガールズユニット、パクスプエラ(pax puella)に在籍する阿部菜々実。彼女は2017年12月放送の『ラストアイドル』で、新たなアイドルグループ「ラストアイドル」のセンターを務めることが決定した。


秋元康プロデュースのもと、デビューすることが決定した「ラストアイドル」。12月20日に発売した初のシングル曲「バンドワゴン」は、女性写真家・蜷川実花が撮影。「勝ち残った人たちの美しい姿を撮りたい」という蜷川の想いが反映されたジャケット写真に、ネット上では大反響が起こっている。


在籍しているパクスプエラと、ラストアイドルでもセンターを務めることになった阿部は、「挑戦者として途中からメンバーに入りましたが、自分でいいのかなという不安とプレッシャーがすごかったです」と胸中を明らかにするも、「勝ったからには挑戦者の分までしっかり責任を持って頑張りたいなと思っています」と、センターに相応しい言葉を残した。

 

続けて阿部は「私たちは最強のアイドル、日本一のトップアイドルを目指しています。日本を代表するアイドルといえば、ラストアイドルといわれるように、この7人で頑張っていきます」と、可愛らしい見た目からは想像もつかない野心も口に。


阿部が「ラストアイドル」として新たに始動することを知ったファンからは、「センターの菜々実ちゃんは長身だし、個人的には一番可愛いと思う!」「パクスプエラの時から知ってるけど、この子のポテンシャルはまだまだこんなものじゃないと思ってる」「この子は努力の子でダイヤの原石だからね、秋元康がどこまで磨いてくれるか楽しみだ」といった反響が相次いでいる。


「ここからがスタートだと思うので、センターとしてふさわしい人になれるよう頑張っていきたいです」と語った阿部。彼女ならその大役を担えるに違いない。

 

プロフィール
名前:NANAMI(阿部菜々実/あべななみ)
ニックネーム:なな
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:山形県
誕生日:2002年5月17日
特技:歌うこと