話題
2018/1/11 17:57

【大ブレイク間近の芸能人】2018年は彼の年!? メンズノンノ出身の新星・清原 翔とは

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、若手俳優の清原 翔。

出典画像:清原翔 インスタグラムより
出典画像:清原翔 インスタグラムより

 

メンズノンノ期待の新星・清原 翔

出典画像:清原翔・スターダスト公式ページより
出典画像:清原翔・スターダスト公式ページより

 

 

12月23日公開の映画「リベンジgirl」で、桐谷美玲の相手役の1人に抜擢され、注目を浴びている清原。「MEN’S NON-NO」のオーディションに挑戦したことがきっかけで、彼はモデル・俳優の世界を歩むことになった。

出典画像:清原翔 インスタグラムより
出典画像:清原翔 インスタグラムより

 

清原は2017年1月から放送された「レンタルの恋」で連ドラ俳優としてデビュー。その後、「東京タラレバ娘」や「警視庁いきもの係」に出演。場数を踏み着々と実力を身につけ、今では“メンノン出身・期待の新星”と謳われるほどに。

秘密!

A post shared by 清原翔 (@mrkiyotan) on

2017年4月に「ゼクシィ」のCMに起用された際は、ネット上で「このイケメンは誰!?」「めちゃくちゃ格好良いんだけど、この俳優さん誰か知ってる?」「背が高くてスマートだし、なんか目が離せない」と反響が上がり、一躍時の人になったことも。


「リベンジgirl」では政治家一家の御曹司・裕雅としてスマートな役柄を演じた清原。9月に公開された「モデルプレス」の「今後の目標や夢は何ですか?」という取材に対して「いつか映画に出てみたい」と語っていたが、早くも自身の夢を叶えてしまったようだ。

 

しかし清原は同取材の「夢を叶える秘訣」という質問に対して、「努力するってことは必ず必要なこと」と前置きして、「言葉にすることかなと思います」「自分が夢に向かって頑張っているつもりでも、周りの人から見たらそう見えないかもしれない」「口に出して伝えることで協力してくれる人も現れるかもしれない」と発言。その言葉からは積み上げてきた努力であったり、周りの人たちに対する感謝の想いが感じられた。

 

さらなる躍進を見せてくれるであろう清原の、2018年の活躍に期待したい。

 

プロフィール
名前:清原 翔(キヨハラショウ)
生年月日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
趣味:カメラ
特技:野球、バレーボール

TAG
SHARE ON