話題
2018/1/30 10:30

群馬のガチ天使降臨! 広瀬すずも認めた美女モデル・加藤ナナをチェック

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の芸能人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの加藤ナナ。

 

 

美少女マニア・広瀬すずがイチ押しのハーフモデル!

出典画像:エー・プラス公式サイトより
出典画像:エー・プラス公式サイトより

 

今話題の美女モデル・加藤ナナは、1月10日放送の「今夜くらべてみました」で広瀬すずがベタ褒めしたことにより注目度が上昇。美少女を発掘することが趣味の広瀬は、ネット上での“美少女パトロール”に情熱を注ぐ。そんな広瀬は加藤のことを、「ただただ可愛い」「横顔がお人形さん」「ナチュラルメイクでも可愛いのが癒される…」と大絶賛。番組で自分が紹介されていることを知った加藤は驚いた様子で、「びっくり&うれしすぎ」「光栄です…!」と自身の気持ちをツイートした。


オランダと日本のハーフである加藤は普通の高校生活を送っていたが、人形のように整った顔立ちがSNS上で発見されスカウトを受ける。さらに事務所に所属してからわずか半年で、雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢されるという快挙を成し遂げた。「群馬のガチ天使」と称される加藤のインスタグラムのフォロワー数は、1月29日時点で22万人を突破。SNSから発見されただけあって、加藤はTwitterやインスタグラムをマメに更新しているよう。「#かとうごはん」というタグを付けて手作り料理をアップしたり、美容やダイエットに関する相談に乗るファンサービスも行っている。


しかし、特に反響が大きいのは他の芸能人とのツーショット写真。去年の9月には同郷の乃木坂46・白石麻衣と映ったムービーが投稿され、ファンは大喜び。「2人とも天使過ぎて直視できない」「群馬コンビ可愛すぎる!」「群馬でこんな美女が生まれたなんて信じられない」と絶賛する声が続出した。他にも欅坂46・渡辺梨加や玉城ティナといった、錚々たる美女たちとの写真を公開。さらに、トレンディエンジェル・斎藤司とのツーショットという変化球をアップしてファンを驚かせたことも。


デビュー間もないころのインタビューで、多方面での活躍を目標に掲げた加藤。現在の活動は雑誌や広告への出演がメインだが、「モテコンリラックスマンスリー」というカラーコンタクトのイメージモデルもこなす。さらに1月14日放送の「全国一斉! 恋愛センター試験」には受験者として出演。目標に向かって活動の場を着々と広げている。

 

次世代を担う、ハーフ美女モデルの加藤を要チェックだ!

 

プロフィール
名前:加藤ナナ(カトウナナ)
生年月日:1998年4月15日
身長:160cm
足のサイズ:24cm
出身地:群馬県
趣味:お風呂に入ること
特技:料理