話題
2018/2/9 21:30

話題のグラビアアイドルは現役看護師? 「看護されたい」の声が殺到した三田寺円に大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、タレントの三田寺 円。

 

美人過ぎる看護師が話題!

出典画像:三田寺円公式Twitterより
出典画像:三田寺円公式Twitterより

 

モデルやタレント業をこなす傍らで、普段は看護師だという三田寺は“美人すぎる看護師”として現在人気が急上昇している。

 

三田寺は看護の専門学校に通っていたころからモデルとして活動していたようで、毎週ツインテールの美女を更新している「日本ツインテール協会」に特集されたことも。

 

そして2015年12月に発売された「週刊プレイボーイ」の51号ではナース服姿を披露。彼女が働いている病院の院長がモデル業に理解のある人だったそうで、「そうやって言ってもらってるうちにやってみれば」と後押ししてくれたらしい。そこから三田寺は週刊誌のグラビアなどにたびたび登場するようになり、2017年10月には自身初となる写真集「@mtdr_mdk」を発売している。


2018年1月に発売された「週刊ヤングジャンプ」のNo.8で、巻末グラビアに登場し、一躍注目を集めた三田寺。ネット上では「こんな可愛い子に看護されたい!」「現役看護師ってことはこの娘に看護されてる入院患者がいるってことか? そんなこと現実にあるのかよ」「美人の看護師ってだけでもうズルい」「こんな娘に会えるってんなら治る病気も治らないだろ!」「ダメだ! 妄想が止まらない!」という声が続出した。

 

2017年11月に行われた三田寺の2018年度カレンダー発売記念イベントでは、恋愛に関するインタビューに答えており、“職場恋愛禁止”であることを明かしている。また、患者との恋愛もNGであるため出会いがないという発言も。しかし女性としての幸せをつかみたいとも思っているという三田寺は、「友達の紹介とかなんですかね。私が素を出せるような男性と出会いたいです」と現実的な考えを持っているようす。

 

そして今後のことを聞かれた三田寺は、「看護師を売りにして、バラエティ番組などテレビの仕事も多くできるようになりたい」と野心を見せている。


看護師の仕事をこなしながらも、精力的に活動している彼女の活躍に期待したい。

 

 

プロフィール
名前:三田寺円(ミタデラマドカ)
生年月日:1991年8月30日
血液型:A型
出身:千葉県

TAG
SHARE ON