話題
2018/2/15 21:30

「あの目力の強さがたまらない」 ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演して話題の田中真琴がブレイクしそう

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の芸能人を紹介! 今回紹介するのは、女優の田中真琴。

 

恋する乙女の嫉妬を見事に表現する女優・田中真琴に大注目!

出典画像:A-Team公式より
出典画像:A-Team公式より

 

現在放送中のテレビドラマ「きみが心に棲みついた」に出演して人気が急上昇しているのが田中真琴。劇中で編集者役を務める田中は、桐谷健太演じる先輩編集者に好意を抱く。しかし恋する乙女の顔を持つ一方で、桐谷との距離を縮める吉岡里帆に嫉妬心を抱くドロドロとした面も。

 

ドラマの序盤は登場回数が少なかった田中だが、回を追うごとに物語での重要性がアップしてきている。注目する視聴者もどんどん増えて、「田中真琴ちゃんが登場するシーンが一番テンション上がる」「あの目力の強さがたまらない」「田中真琴を拝むために『きみすみ』を観るようになった」といった声が続出。

 

インパクトのある役を演じる田中だが、以前にもある強烈なMVに登場して視聴者を驚愕させたことが。田中が出演したのはロックバンド・感覚ピエロの楽曲「拝啓、いつかの君へ」のMV。2015年に公開されたもので、真っ黒なワンピースを着た田中が白いワンピースを着た金髪の少女の手を引いて浜辺を駆ける場面から始まる。

 

すると、立ち止まった2人が熱いキスを繰り返すという衝撃的なシーンに発展。その後も金髪の少女が田中の首を絞めたり、2人の自殺を連想させるような展開が続いたりと一度観たら忘れられない内容となっている。

 

MVを観たファンからは「身にまとう雰囲気が素敵すぎる…」「ショッキングな展開だけど観ちゃう」「キスシーンが悶えるほど最高」「すごい綺麗で、田中真琴さんの魅力がよく出ている」と大好評のようす。しかし中には「田中真琴がめっちゃキスしてて、失恋した気分になった…」とショックを受けた人も。

 

着実にファンを増やしている田中は、自身のインスタグラムもこまめに更新。出演作品のなかで演じるアクの強い役とは全く異なる、等身大の姿を見せている。自撮り写真はクールな表情が多いが、たまに登場する笑顔の写真にファンは大興奮。ニッコリ笑って吉岡と抱き合った写真には「可愛さの極み」「2人とも系統の違う美人で最高すぎる」「最高のツーショットをありがとう!」と、喜びのコメントが多数投稿された。

 

テレビドラマ出演を切っ掛けに知名度がアップした田中。これからの活躍を要チェックだ!

 

プロフィール
名前:田中真琴(タナカマコト)
生年月日:1995年1月30日
出身地:京都府
身長:160cm