話題
2018/3/1 21:30

未来形ロリータフェイスのGカップ? でんぱ組.incの新メンバー根本凪が話題!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルの根本 凪。

 

「でんぱ組.inc」新メンバーは次世代アイドル?

出典画像:根本凪 公式Twitterより
出典画像:根本凪 公式Twitterより

 

最上もが脱退後の「でんぱ組.inc」に新加入した根本 凪。童顔ながら豊満なバストを持つ彼女は「でんぱ組の新人がたまらん」と、一躍世の男性たちから熱い注目を集めた。しかし根本が話題になったのは、これが初めてのことではない。

 

実は「でんぱ組.inc」加入以前からアイドルとして活動している彼女は、イラスト投稿SNSピクシブのアイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーとしても活躍中。この「虹のコンキスタドール」は、メンバーそれぞれが振付師、声優などのクリエイターを志す異色のグループで、根本自身もイラストレーターとしての顔を持っている。

 

たくさんの肩書を持つ彼女だが、さらには“オタク”という1面も兼ね備えているようだ。自身のTwitterでは時折、アニメキャラクターのイラストをアップしたり、好きな作品について熱く語っていることも。これによって根本は、アイドルファンのみならずアニメファンからも「凪さんと一緒にアニメ見たいです」と注目を集めている。

 

そんな根本が2016年5月に発売された「週刊プレイボーイ」22号のグラビアに登場した際、“未来形ロリータフェイスのGカップで男たちを虜にする根本凪が大胆グラビア!”という煽り文とともに大きな話題を呼んでいた。ネット上では「こ、これが未来形ロリータフェイスか、素晴らしいな」「確かに近い将来流行りそう」「童顔巨乳は完全なる希少種なのできっとこれからも活躍していく」「幼い顔立ちで成熟したボディという相反する2つの共存がもはや芸術」といった声が続出。

 

また、同年11月に公開された「TOWNWORKマガジン」のインタビュー記事で、アイドルになったのは「でんぱ組.inc」の曲に出会ったことがキッカケだと明かしている。根本はクリエイター系の異色グループと、かつて憧れたグループの兼任アイドルというほかの人には真似できないポジションを確立した。当時のファンから言われていた通り、彼女はこれから大ブレイクしていくのかもしれない。

 

「最上に匹敵するレベル」という声も上がっている根本。マルチな才能を生かして今後も幅広い活躍を見せてくれるだろう。

 

プロフィール
名前:根本凪(ネモトナギ)
生年月日:1999年3月15日
血液型:B型
身長:150cm
出身:茨城県水戸市
趣味:絵を描くこと、カメラ、散歩
特技:ほふく前進

TAG
SHARE ON